ちょっとご無沙汰してました。

元気なんですが
アメブロで他の方の所にお邪魔しながら寝落ちしてしまう日々でした💦


仕事の事では
一番の仲良しの先輩が辞めてしまい
ちょっと寂しくなりました
一番色々な事を気軽に話せたし
仕事の事も聞きやすかったから残念
体調不良との事でしたので
ゆっくりして元気になって欲しいです


頑張って働いた後のご褒美は
観劇!

『ドンジュアン』2回目を観る事が出来ました
見た後には夜飲みにも行ってリフレッシュして来た



舞台を見た後に
気心知れた友人と語り合いながら
飲んで食べて…
楽しませてもらいました。




娘たちの様子は

娘1は
相変わらずの電話魔ですが
涼しくなって来て外に出る機会も
ちょっとづつ増えてるのかな?
色々な報告をしてくれますが
やっぱり、私が送る荷物を楽しみにしているみたいです。

前からのリクエストの青い財布が
やっと入手できたので
数日後に主治医の元で貰う薬と一緒に
飲み物やオヤツなど揃えて送る予定です


娘2は
また近々泊まりに行くかもーって
連絡が来ました。
やっぱり、一人暮らしは寂しい?
来たい時に来て泊まってご飯食べれるように
いつでも待ってますよ


娘3は
やっと働き始めて1ヵ月経ちました。
先日は、初めての給料も出て
健康保険料とスマホ代を自分で払う事が出来ました。少しづつ前進です。


ついでに旦那さん
最近、自転車に乗り始めました。

以前はちょっとお高い自転車を買い
あちこちに行って居たのに
ばったり行かなくなり
タイヤもパンクしたままでしたが
やっと直して自転車再デビュー

運動不足解消の為に結構な距離を乗っています
涼しくなって来たし
気晴らしにもなるし運動不足解消にもなるから続けて欲しいです。


今日、
仕事終わりに社員通路を歩いていたら
後ろから主任が歩いて来て
『やっぱり痩せた〜』と言ってくれました

真夏の1番痩せるピーク時に
仕事が暇であまり体重が落ちなかったけど
3月下旬に仕事を始めてから6キロ落ちました
休みが長い時はジムかプール(カナヅチだから歩くだけ💦)に行ってなるべく体を動かす様に気をつけています。

年内にあと4キロ落としたいな〜

体重が落ちるのが
仕事している唯一の楽しみになりつつあります。