息子が、彼女さんを連れて顔寄せに来ました。

写真は、彼女さんからのお土産

可愛らしい、素直な感じの娘さんでした。



旦那が帰宅後
息子達が来るまでしばらく時間がありました。

いつも
帰宅後直ぐにお風呂に入る旦那

同じ流れでお風呂に向かうので
え!入るの?と聞いたら
普通に『入ると』言ってお風呂に入りました

来ちゃうから早く上がってね!と伝えて
お茶などを用意してると
お風呂から上がり
まだ来ないからと
何と飲み始めた💦

飲むの?と聞いたら
『え?ダメ?』って…

普通、
初めましてのお客様が来るんだから
飲まないよね?と言ったけど
ツマミ出して来て飲み始めた…

息子達が来るまでにしっかり飲んで
出来上がってました。



やって来た息子と彼女さんを招き入れ
しばらく話しをしました。

昼間、旦那からLINEが入り
『何話せばいいの?緊張するー』って言ってたので、今回は挨拶だけで嫁に来るとかの話じゃ無いから当たり障りの無い事でよくない?って言ってたのに

家族の事とか会社の事とか
将来的に、このマンションは息子の管理になるからとかもう、余計な事を色々喋ってました
酔っ払ってるのは確実!

でも、キリのいいところで何とか切り上げて
息子達には部屋を見に行かせました。

『俺は大丈夫!ちゃんとするから』なんて
言ってたのにただの酔っ払いでした

彼女さんが嫌な印象を持たなければいいけど


朝から片付けたり色々段取りして
すっかり疲労困憊しましたが

印象の良いお嬢さんで本当に一安心です。

順調にお嫁に来てくれたらいいなぁー