\夏の婚活デートにおすすめワンピース/ 

 

 

 

 
 

 

 

 

そんな感じで思いがけずびっくり

 

いつも明るくてチャラい、ジョニーさんの

 

悲しい過去を知ることになりました。

 

 

 

 

大好きでラブラブだった元カノとも、

 

実はそんな終わり方だったんだね‥ガーン

 

 

 

 

でもそんなに大好きな彼女だったなら

 

責任をとって結婚しても良かったのでは?

 

とも思いましたが‥キョロキョロ

 

 

結婚ってそんな簡単なことではないのかな?

 

確かに相手の親、親戚関係で

 

ムズカシイ人がいると大変かも‥えーん💦

 

 

 

 

 

ジョニーさん

 

「なんか、俺のことばっかり話しちゃったね!

 

 まみちゃんの元カレはどんな感じ?」

 

 

まみこ

 

「私の元カレはね‥

 

 最近別れたところなんだよねキョロキョロ

 

 ちょっと年上で、シンパパさんだったの。

 

 すごく頼りがいあって尊敬できて。 

 

 大好きだったんだけどね。

 

ジョニーさん

 

 「そうなんだね〜。」

 

 

まみこ

 「うん、そうなんだ。

 

 でもお互いに子どもいると、

 

 いろいろと難しかったんだよね。

 

 少しずつ気持ちがすれ違ってね、

 

 もう終わりにしようって感じになってねキョロキョロ

 

 

そんな感じで(笑)

 

適当にキレイな感じでまとめてみた

 

私まみこ爆笑

 

 

もちろんかずなりさんと‥‥

 

 

 

あんなホラー映画みたいなガーン

 

恐ろしい出来事があったのは内緒です口笛ルンルン

 

 

 

◯ワンポイントアドバイス◯

 

良いですか?婚活女性のみなさまウインク

 

 

婚活と就活は同じといいますよね。

 

 

必ず面接で前の会社の退職理由を

 

聴かれますよね?

 

でも前の会社がブラックでセクハラで

 

最低な会社だったとしても‥

 

 

前の彼氏がモラハラで浮気症で

 

最低な彼氏だったとしても‥

 

 

決して素直に答えてはいけません。

 

 

 

なぜなら、この子はそうやって、

 

前の会社の悪口をいう子なんだ‥

 

 

この子は前の彼氏の悪口をいう子なんだ、

 

前の彼氏に大切にしてもらえなかった子なんだ

 

と思われてしまう可能性が高いからですびっくり💦

 

 

なのでどんなに腹わた煮えくり返る元カレ

 

だったとしても‥

 

「素敵な人だったけど、

 

 お互いにすれ違ってしまって‥」

 

なんてよくわからない理由だけど

 

キレイごとの回答をしましょう〜爆笑

 

 

 

 

 

そんな感じで、もうジョニーさんとは

 

やり取り終わりにしようと思っていたのに‥びっくり

 

 

なんだかな上手いことジョニーさんの

 

ペースに乗せられてしまい、

 

元通りにラインのやり取りを続けることに

 

なってしまいました。

 

 

 

そしてついに、ジョニーさんと

 

初対面することになったのです。

 

 

 

  \Jurliqueローズケア アイテム/

 極上の薔薇の香りで、お姫様気分に!

 


 

 



今年のクリスマスは誰と過ごしてますか?

\結婚につながる まじめな出逢い/

スマリッジ