\夏の婚活デートにおすすめ!/ 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

その日ジョニーさんの誕生日は、

 

朝からずっと雨が降っていました。

最後の優しさと思い、私まみこはジョニーさんに

 

お祝いメッセージを送りました。

 

まみこ
 
「ジョニーさん、お誕生日おめでとう!」
 
 
 
 
 ジョニーさん
 
「うん、誕生日終わるとこだったよ~(T_T)
 
 ありがとう〜(*^^*)!」
 
 
 
ずっと待ってたみたいで、ジョニーさんから
 
すぐに返信がきました。
 
 
その後、一方的にジョニーさんの
 
悲しい思い出を語るラインが届きました。
 
 
 ジョニーさん
 
「今日で42歳になったよ~(〃∇〃)
 
 朝からずっと雨だね。
 
 あんまり雨の日は、良い思い出ないわ〜」
 
まみこ
 
「そうなんだね〜キョロキョロ
 
 
ジョニーさん
 
うん。前の奥さんはね、
 
 結婚してからなかなか子どもできなくてね。
 
 俺も自分の美容院オープンして、
 
 お店のことばっかり忙しくてね。
 
 家のことはほったらかしになっててね。
 
 その頃奥さんの友達が、カフェバーを
 
 オープンしてね。
 
 奥さんもそのカフェバーを手伝い始めてね。
 
 そのうち奥さんがカフェバーにくるお客さんと
 
 浮気してたのが分かってね〜(T_T)」
 
 
「そんな頃に、俺の美容院で雇ってた、
 
 若い男の子の美容師にね、
 
 売上げ持ち逃げされたりね〜(T_T)
 
 なんかその日も雨の日だったな〜。」
 
 
 
 そうなんだ…いろいろ大変だったのねキョロキョロ
 
 
 
 ジョニーさん
 
「その頃だよ。毎日家に帰るのしんどくてね。
 
 美容院終わってから、近くの公園で
 
 ぼーっと時間潰してね。
 
 
 奥さんがもう寝てる真夜中に
 
 家帰ったりしてたな~。
 
 
 結局離婚しちやったけどね〜。」
 
 
「離婚して、しばらくしてから
 
 東京で元カノと出逢ってさ。
 
 ほんと可愛くてね〜。
 
 いつもラインしてたんだよね〜。
 
 でも遠距離だから、あんまり会えなくてね。
 
 3回目に東京に行って、デートして。
 
 帰ってきたときも雨だったな〜。
 
 
「その後、突然元カノのお父さんから
 
 電話があったんだよね。
 
 なんか元カノのお父さん、怖い関係の人
 
 だったみたいでね。」
 
「お前、俺の娘に手を出したのか〜?
 
 どういうつもりだ〜。 
 
 責任取れるのか〜って。
 
 何度も電話かかってきてね。
 
 俺のお店(美容院)にも、
 
 何度も電話かかってきてね。
 
 もう本当に大変だったんだよ~
 
 
まみこ
「そうなんだ、大変だったね〜」
 
 
 
ジョニーさん
「うん、結局知り合いの人に頼んで
 
 間に入ってもらってやっと収まったんだ。
 
 元カノからも何回も連絡あったんだけどね。
 
 無視してね〜。
 
 でも別れられて良かったよ〜」
 
 
 
 なんだか大変だったのね‥ガーン
 
 いつも明るくてチャラくて軽いジョニーさん
 
 いろいろと悲しい過去があったのを初めて知りました。