\楽天お買い物マラソン開催中/

 夏デートにおすすめのアイテム

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そんな感じでやっぱりジョニーさんとの


ラインのやり取りは

 

終わりにしようと決めた頃。


 

ジョニーさんの誕生日が近づいてきました。



 

ジョニーさん

 

「まみちゃん、来週の土曜日は

 

俺の誕生日なんだよね〜!

 

まぁ仕事なんだけどね〜((+_+))

 

ラインでお祝いメッセージしてね〜爆笑

 

 

まみこ

 

「そうなんだね〜ニコニコ

 

ジョニーさんのファン多いから、

 

たくさんお祝いしてもらえるでしょ!」

 

ジョニーさん

 

「いや、誰もお祝いしてくれないよ〜(T_T)

 

 まみちゃんしかいないから、

 

 よろしくお願いします〜(ToT)」

 

 

 

その頃そろそろ終わりにしようと


思ってたので、ジョニーさんから


ラインがきてもスルーすることが多くなり。


でも何も言わずに終わりにするのも


悪いかなと思って。


 

「もう終わりにするね!ありがとう〜爆笑

 

ってメッセージを送ろうと思ってましたが

 

さすがに誕生日前はひどいかな〜キョロキョロ

 

 

どうしようキョロキョロ?

 

どうしようキョロキョロ?

 

どうしようキョロキョロ?

 

 

やっぱり誕生日終わってからにしよう〜チュー


 

 

そしてジョニーさんの誕生日になりました。

 

 

 

ジョニーさん


「おはよ〜!まみちゃん爆笑

 

今日は何の日かおぼえてる〜?

 

俺の誕生日だよ〜!お祝いしてねチュー

 

 

もう白々しくお祝いメッセージを送る


気持ちにもなれなくて

 

そのまま既読スルーしていました。

 

 

 

そしてそのまま既読スルーしていると、

 

 

夜10時頃にまたジョニーさんから


ラインが届きました。

 

 

ジョニーさん

 

「もう10時だよ〜(ToT)

 

 誕生日終わっちゃうよ〜!早く早く~(T_T)」

 

 

もう終わりにする人にラインするのも

 

気持ちがしんどいな~。

 

 

どうしようキョロキョロ?

 

どうしようキョロキョロ?

 

どうしようキョロキョロ?

 

 

ジョニーさんもライン待ってるみたいだから、

 

最後に誕生日くらいはお祝いしてあげよう~!

 

 

そう思いなおして日付が変わる前に

 

やっとジョニーさんにラインを返信しました。

 

 まみこ

「ジョニーさん、お誕生日おめでとう!」

 

 






\この時期おすすめのローズアイテム/


 

 

 


今年のクリスマスは誰と過ごしてますか?

\結婚につながる まじめな出逢い/


スマリッジ