\楽天お買い物マラソン開催中/

婚活デートにおすすめワンピース

セールアイテムは売り切れる前に! 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

なんとなくチャラくて軽くて

 

マジメにおつきあいできる相手ではない

 

感じのジョニーさん。

 

ダラダラとやり取りしてても意味がないし。

 

そろそろやり取りを終わりにしようと

 

思っていたジョニーさんですが‥

 

実はもうひとつ‥気になる事がありました。

 

 

 

 

それは元カノのお話が多いことキョロキョロ

 

ジョニーさん

 

「元カノはね〜、

 

 東京で美容関係のセミナーがあってね、

 

 その時に知り合ったんだよ!」

 

まみこ

 

「そうなんだね〜!

 

 元カノ美容師さんだったんだね〜キョロキョロ

 

ジョニーさん

「いや、元カノは美容師さんじゃないよ。

 

 俺が東京で道に迷ってたら、

 

 たまたま元カノにが通りかかってね。

 

 道を聞いたら親切に教えてくれてね〜!

 

 29歳でね、背がちっちゃくて。

 

 童顔で可愛かったぁ〜ラブ

 

 ひとめぼれしちやってね〜。

 

 つい連絡先聞いてね。

 

 お礼にご飯ごちそうさせてくださいって

 

 誘ったんだよ〜爆笑

 

まみこ

「そうなんだね〜!

 

 そんな若くて可愛い子だったんだね〜チュー

 

 ジョニーさん、すごいね!」

 

 

ジョニーさん

 

「うん、そしたらオッケーしてくれてね。

 

 ご飯食べに言ったら、ケラケラ笑ってくれて

 

 すごい盛り上がってね〜チュー

 

 

 なんと、その日に2人でお泊り

 

 しちやったんだけど〜(〃∇〃)

 

 すごい可愛くてね。

 

 大好きになっちゃってね~!」

 

まみこ

「そうなんだね〜びっくり

 

ジョニーさん

「それからは毎日いっぱいラインしてね〜!

 

 それでお店(美容院)お休みの日は、

 

 前の晩から車運転して東京に行ってね〜。

 

 彼女は家族と暮らしてたから、

 

 シティホテルで1泊してね。

 

 デートしてね〜チュー 

 

 また東京から車運転して帰ってきて

 

 すぐお店で仕事してたよ〜。」

 

まみこ

「そうなんだね〜。

 

そんなにラブラブだったのに‥

 

お別れしてしまったんだね~キョロキョロ

 

 ジョニーさん

 「うん、いろいろあってね。

 

 なかなか会えなくなってしまってね。

 

  でもね〜、楽しかったから

 

 良い思い出なんだ〜チュー

 

 

その頃私まみこは、ジョニーさんと

 

会ったこともないし。

 

 

元カノに対してヤキモチやく気持ちは

 

 なかったですが‥

 

そんな未練ありそう元カノのお話を

 

たくさん聞かされる人とは

 

恋愛する気にもなれず。

 

 

ますますジョニーさんとはないな〜と思い。

 

 

私まみこ的には男友達がほしいわけでは

 

ないのにダラダラとやり取りしてる

 

意味もないし。

 

 

もうやっぱりジョニーさんは、

 

「今までありがとう〜!」とご挨拶して

 

やり取りは終わりにすることに決めました!

 

 

 

 

それなのに、それなのに‥

 

 

まさかそんな展開になるとは

 

思ってなかったのです。

 

 

 

 

 

 \婚活デートにおすすめアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは誰と過ごしてますか?

\結婚につながる まじめな出逢い/

 

スマリッジ