\楽天お買い物マラソン開催中/

 夏デートにおすすめのアイテム

 

 

 

 
 

 

 

 

楽しいけど軽くてチャラい感じのジョニーさん(純和風の日本人)チュー

 

でもマジメな恋愛相手にはならないかも。

 

 

だらだらとラインのやり取りはしているけど、

 

会うこともないまま時間が過ぎていて。



 

もうそろそろ終わりにしようかな~と


考えていました。



 

でも仕事にはマジメで熱い部分もあり、

 

そこは素敵だなと思っていましたニコニコ

 

 

ジョニーさん

 

「俺は自分のお店(美容室)が命だからね~!

 

 おつきあいしてもあんまり会える時間


 はとれないと思うよ〜!」

 

ジョニーさんは美容院を経営しているので、


終わってからも後輩を指導したり、


お休みの日も研修があったり。



 

いつも忙しそうなので「デートしようね~」


てラインくれるけど、

 

具体的に会う提案は無い状態でしたキョロキョロ

 

あんまり忙しくて会える時間がとれない人は


イヤだな~えーん

 

 

「実は前にお店がたいへんな時期があってね。

 

 もうお店閉めようと思ったことが


 あったんだよね~。

 

 その頃は奥さんがいて。


 でも心配かけたくないから言い出せくてね。

 

 お店が終わっても家に帰るのしんどくて。

 

 夜の公園のベンチに座って。


 何時間もボーっとしてね。

 


 どうしたらいいのかって考えたりしてさ~。

 

「そんなときにね。


 いつも来てくれるお客さんがね、

 

 ジョニーちゃん、


 何か悩んでるんじゃないの~?


 って言われてね。

 

 ついお店閉めようか考えてるって


 話ちゃったんだよね。

 

 絶対やめないで、あたしのひどいくせ毛を


 キレイにしてくれる美容師はジョニーちゃん


 だけよ〜つて言われてさ。


 友達もたくさん紹介してあげるからって。」

 

「それで新しいお客さんも、


 たくさん連れてきてくれてね〜。

 

 ほんと、俺のお店のお客さまは


 神様だって思ってるよ!」

 

仕事に誇りをもって頑張ってるんだなあ~ニコニコ

 

そういう部分は尊敬できるかも!

 

でもちょっと軽くてチャラい、イヤだなぁと



思う部分も多くて…プンプン

 

 

ジョニーさん


「実は昔ね、大雨の日にバイクでスリップ

 

 してさ〜。すごい大けがして、


 緊急手術したことがあってね。

 

 もう医者も助からないかもって、


 感じだったけど奇跡的に回復してね。」

 

「その影響だと思うんだけど、


 そのあとちょっとEDになってしまってね。

 

 一時的なEDだったんだけどね。


 でもあんまりそっちは元気ないかも~((+_+))」

 

「まみちゃんはどうかな~?


 それでも大丈夫かな~?」


まみこ

「今、会社の同僚とランチ中なの!


お昼からそんな変なLINEしてこないでよプンプン



 会う前からそんな下ネタしてくるのも


イヤだったしプンプン




ジョニーさんからラインがきても、


面倒になってきてスルーすることが多くなり。



でもしばらくラインのやり取りした間柄


なので、一応ごあいさつはして


もう終わりにしようと思っていたのでした。







\楽天お買い物マラソン開催中/

夏の婚活デートの必需品!

汗をかく季節だから、気をつけてね!

 

 

 

 

 



今年のクリスマスは誰と過ごしてますか?

\結婚につながる まじめな出会い/


スマリッジ