6/22(土) 20時~スタート

\婚活におすすめ!レースアイテム/

  楽天お買い物マラソン!

 

 

 

 

 

 

 

婚活アプリで出逢った美容師のジョニーさん。

 

自分で美容室のお店をされていて、

 

毎日忙しいみたいです。

 

 

 

美容室といっても、駅前の商店街の中にある、

 

ご近所のおなじみのおばちゃん、

 

おっちゃん、ママさん、学生さんが

 

来てくれるフレンドリーな感じのお店。

 

 

お仕事がらフレンドリーで面白くって

 

コミュニケーション上手。

 

 

寂しがり屋なのか毎日マメにメッセージを

 

してくれる人で。

 

まだ会ってないのにいつの間にか

 

ライン交換して毎日ラインをしていましたキョロキョロ

 

 

 

ジョニーさん

 

「まみちゃん、お疲れ様で〜す!

 

 いやぁ~今日も予約と、飛び込みのお客様で

 

 お昼ご飯抜き〜(T_T)で頑張ったよ!

 

 さすがに疲れました〜。

 

 まみちゃんに癒やされたい(*^^*)」

 

まみこ

 

「お仕事いそがしかったのね!

 

 お疲れ様でした(⌒▽⌒)

 

 ジョニーさん、カリスマ美容師だから

 

 モテモテでしょ?」

 

 

ジョニーさん

「いやぁー、写真を見てのとおりブサイク

 

 なのでまったくモテません(T_T)

 

 癒やしてくれる彼女、探してる〜(T_T)」

 

 

軽くて適当に楽しくって、


でもまみことやり取りしている間も

 

婚活アプリのプロフィール写真を


変えたりしていて。

 

口ばっかり軽い感じで、真剣に思えないし、

 

他にも探しているんだろうなという感じだしキョロキョロ

 

 

1か月くらいダラダラとラインのやり取り


をしていたのですが、

 

 

そろそろもう、ジョニーさんとのやり取りも

 

 

終わりにしようかな~と


ぼんやり考えていたのでしたキョロキョロ





 

 \贅沢なごほうびスイーツタイムに!/

 

 

 

 



 今年のクリスマスは誰と過ごしてますか?

\まじめな出会い 最短ウェディング/

スマリッジ