\夏の婚活デートにおすすめ/ 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

少し更新お休みしておりましたが

 

その間もたくさんの方に見ていただいて

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

今回はかずなりさんと、

 

ホラー映画のようなお別れした後に

 

 

婚活アプリで出逢ったジョニーさんとの

 

お話です。

 

 

 

みなさまは楽しいだけの恋、

 

寂しさをうめるだけの恋って

 

したことはありますかキョロキョロ?

 

 

 

そして、そんな楽しいだけの恋、

 

寂しさをうめるだけの恋って

 

最後はどうなると思いますかキョロキョロ?

 

 

 

 

今回のお話は、あまりにもぐたぐたした恋

 

だったので書かずにいようかなと思いました。

 

 

でも何となく今回ブログに書くことで、

 

気持ちの整理をつけようと思いました。

 

 

 

 

 

ジョニーさん 年下 41歳 バツイチ

 

パーマーをかけてオシャレな感じ、美容師さん

 

ジョニーデップに憧れる純日本人

 

 

 

 

 

それはかずなりさんとの恋が

 

ホラー映画のような結末を迎えた頃笑い泣き

 

 

 

 

平行して別の婚活アプリで活動していました。

 

 

 

そこで出会ったのがおしゃれなパーマ頭の

 

ジョニーさん(日本人)。

 

ジョニー・デップに憧れてるから、

 

アプリの登録名がジョニーチュー

 

 

 

 

美容師さんなので、おしゃれパーマ頭だけど

 

 

決してイケメンではなくて、


 

チョイ不細工な和風顔チュー

 

 

 

とってもフレンドリーで、慣れ慣れしい性格。


 

ネックレスやピアスをしていて



チャラチャラした感じで、

 

 

やたら若者風のデニムとか履いてる

 

 

中年男子って感じでした。


 

 

正直私まみこのタイプではないえー

 

 

 

 

明らかにチャラい、遊び人風なので

 

 

正直ヒマつぶしでメッセージをしていました。

 

 

 

 

ジョニーさん

 

「まみちゃん、おはよ〜爆笑

 

 今日も朝から美容院のお客さんの


 予約いっぱいだよ〜!


 有り難いわ〜爆笑

 

 バリバリ働いてくるよ〜✌

 

 まみちゃんも今日は仕事〜?

 

 今度デートしようね〜(*^^*)」

 

まみこ

 

「おはよう〜☀

 

 ジョニーさん人気者だね〜!

 

 さすがカリスマ美容師だね〜口笛

 

 

 うん、今度私も無料でカットしてね〜!」

 

 

 

ジョニーさんは、適当に軽くて楽しくて

 

チャラい感じで。

 

まじめに恋愛する感じではないな、と思ってました。

 

 

 

本当にアプリで他に良い人みつかるまでの、

 

 

暇つぶしの相手としか思ってませんでした。

 

 

 

 

 

まさかお付き合いすることになるとは、

 

まったく思ってなかったのですキョロキョロ

 

 

 \心疲れたときにおすすめアロマ/

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは誰と過ごしてますか?

\まじめな出逢い 最短ウェディング/


スマリッジ