ではでは、私まみこの独断と偏見で感じた

 

婚活アプリの写真で分かる地雷男性シリーズチュールンルン

 

実は一番の危ない地雷男性は…

 

 

 

10.爽やかで素敵な笑顔のプロフィール写真の男性

 

以外と思われると思いますが、実はぱっとプロフィール写真を見て

 

顔自体はフツメンくらいなんだろうけど、写真が爽やかで素敵な笑顔、

 

または全体写真だけど良い感じの雰囲気で爽やかで優しそうな

 

感じの写真の男性って、実は実は要注意なんだと思いますびっくり💦

 

 

 

あ、良い感じかも!マッチングしてみようかな、いいね!押してみようかな

 

と思う素敵な写真の男性ってすごくアプリ慣れしていると思うのです。

 

 

 

婚活アプリでこんな写真載せたら、女性から人気が出るんだろう、

 

こんなプロフィールやメッセージだと楽しくて誠実そうで

 

モテるのだろう~ってわかっている男性って、

 

実はまだまだ婚活アプリでモテるから、まだまだ落ち着いた恋愛が

 

できない男性かもしれないなと思います。

 

 

 

以前アプリでフツメンの男性とマッチングしました。

 

メッセージから慣れた感じの男性だな~と思ってましたが

 

婚活アプリではどのくらい活動しているのか聞いたところ、

 

「婚活アプリで4人の女性と真剣におつきあいしましたが、

 

最近お別れしたので、新たに登録しました」と話してましたキョロキョロ

 

 

 

 

アプリで出会ってお付き合いしても、確かにうまくいくかは

 

わからないので、結果的に短い期間でお別れになってしまう事も

 

多いですが…。

 

 

ある程度、婚活アプリに慣れている男性、恋愛経験もそれなりにあって、

 

程よくモテている男性って、とりあえずうまくいった女性とつきあって、

 

飽きてきたり、女性の方がそろそろ結婚してほしいと言い出すと

 

面倒になって別れてまた婚活アプリに戻ってくるように思います。

 

ヤリモクってわけではないけど、きちんと恋愛感情もあって

 

ちゃんとおつきあいもするんだけど、ただ恋愛の楽しい部分だけしか

 

求めてないというか。

 

 

 

どうせ別れても、また婚活アプリで探せばいいか~みたいな、

 

イージーモードの思考になってしまっているような…ガーン

 

 

婚活アプリで出逢うと、しがらみがないので別れるのも簡単だし。

 

 

 

結婚をしたいと思う女性が、こういう男性にひっかかると

 

時間を無駄にしてしまうなと思いますねショボーン

 

 

 

ということでプロフィール写真やメッセージがすごく好感もてる

 

素敵な感じの男性って実はアプリ慣れしていて、

 

まだまだ落ち着く気持ちがない男性が多いので、

 

実は実は地雷男性かもしれませんので注意してくださいねウインク