\人気の愛されワンピース/

 

 

 

 

 

 

さてさて、私まみこの独断と偏見ばかりですが、

 

婚活アプリの写真で分かる


地雷男性シリーズの続きですチュー

 

 

 

 

6.変顔・ドアップの顔写真を載せている男性

 

これは精神的に幼いのかわざと


変顔の写真を載せている男性いますよね。

 

これは中二病の地雷臭がしますねびっくり💦

 

中二病とは…思春期によく見られる過剰に自意識過剰な言動、

 

または自分が特別な存在であるという根拠のない思い込みやコンプレックス。

 

 

あと異様にドアップの顔写真を載せている


男性とマッチングしてみた事が

 

ありますが…。


だんだんとそのドアップの顔写真に


うんざりとしてしまい

 

やんわりとお断りのメッセージをしました。

 

そのあと粘着質にネットストーカーのように


なってしまってショボーン


かなりしつこくメッセージがきた記憶が‥

 

わざわざドアップの顔写真を選ぶだけに、


過剰な自己顕示欲を持っている方が

 

多いイメージですね。

 

 

 

7.ゴルフ姿の写真を載せている男性

 

こちらもアラフォー以降の男性に多いのです


が、はっきりした顔写真は載せず、

 

ゴルフのナイスショットの写真を載せている


男性。

 

ゴルフキャップとサングラスで顔が見えず‥

 

何となく雰囲気イケメンに見えると思われて


載せている写真なのでしょうか?

 

やはり外見に自信なさそうな男性が


多かったような…キョロキョロ

 

ゴルフショットの写真のみ載せている男性と、

 

お会いする前に通話した事がありますが、

 

アプリで会った女性に「生理的に無理」と

 

言われた事があると愚痴をこぼされた事


があります。

 

そんな話を聞くと、こちらもお会いする気


になれず、やんわりとお断りしました。

 

 

8.やり取り中に頻繁に顔写真を変更する男性

 

これはやはり婚活アプリのメインの顔写真を



変更するタイミングは

 

新たな顔写真を載せれば新しい異性から

 

いいね!くるかも?マッチングできるかも


と思い、しきり直して大々的に


新規募集する時が多いですよね。

 

婚活アプリである程度仲良くメッセージ


している男性が、頻繁に顔写真を変更していて


まだまだ新規募集中なのかな?と思って


印象が良くなかった記憶があります。

 

逆に言えば顔写真を変更するということは、

 

まだ決まった異性はいないので、


しきり直して新規の方を絶賛受付中ですよ!

 

という状態の方なのでもしかしたら、


ねらい目かもしれませんねチュー

 

 

9.家で洗濯もの干している背景の自撮り写真の男性

 

これもアラフォー以降の男性に多く(笑)


あるあるなのですが

 

家の中、わさわざ後ろには洗濯ものを



干していて、それが見える状態で


謎の自撮り決め顔の写真。

 

デリカシーが無いと言いますか、


その写真で好印象に見られるはずないでしょ!

 

ということが想像できない点が


致命的な地雷臭を感じますね。

 

裏をかえせばデリカシーは無いけど、


嘘のつけない裏表がない性格の

 

方と思いますので、


浮気の心配が少ないのかなと思います爆  笑

 

というか、こういうデリカシーの無い、


リアル生活感が溢れる男性なので


他の女性にとられる心配がいだけかも


しれませんが爆笑



 

 

ということで、独断と偏見で好き勝手に


書いてきました(笑)

 

明日はこの写真が一番地雷男性ではと



思う写真の男性をご紹介しますねウインク



 

  \まだまにあう!父の日ギフト/

  お父さん いつもありがとう!

 

 

 

 

今年のクリスマスは誰と過ごしてますか?

\まじめな出逢い 最短ウェディング/


スマリッジ