\婚活デートにおすすめトップス!/

 

 

 

 

 

 

 

さて無駄に婚活歴だけ長くなっている


私まみこですが…口笛

 

同じく婚活頑張っている女性の


参考になればと思いまして。

 

 

 

私まみこの全く独断ですが…

 

婚活アプリでこんな写真の男性は、


もしかしたら地雷男性かも?

 

と思うケースを紹介したいと思います。

 

 

そんな意見もあるのね~チュー


と楽しんで読んでいただけたらと思います。

 

 

 

1、顔写真のない男性

 

婚活アプリには顔写真を全く載せてなくて、


風景や食べ物の写真のみ、

 

またはペットの写真のみの方が多くいます。

 

噂で聞いたところでは顔写真が無いと


既婚者の可能性も高いと

 

聞いた事があり基本的に私まみこは


マッチングしていません。

 

何度かお試しにマッチングした事があります


がやはり顔写真が無いと

 

イメージが沸かないので話が


続きませんでしたね。

 

でも顔は自信ないだけの方もいると


思いますのでギャンブルかもしれませんが、


マッチングしてみてもいいかも。


ただ「仕事の都合で顔写真は載せられません


が、結構女性の方から告白されたりしてきたの


でおススメだと思います」とか

 

自分で書いている男性は地雷臭が


しますねチュー

 

 

 

2、高級外車、高級寿司店、ステーキの写真を載せている男性

 

これは分かりやすくお金持っているアピール、


承認欲求強い男性に多いイメージですね。


これで女性は落ちるだろうといる意識の甘さが

 

明らかに地雷臭が漂ってきますね。

 

そういえば婚活アプリでマッチングした男性


で、お昼に食べた高級そうなフランス料理の


写真を大量に送ってきて、

 

まだ会ってもいないのに


「まみこさん、おつきあいしましょう~♪」

 

と言ってきた男性がいましたが、


あれは僕とつきあうとこんな高級なものが

 

食べれるよのアピールだったんでしょうか。


(もちろんお断りしました爆  笑

 

 

 

3、プロフィール、サブ写真をエンドレスに乗せている男性

 

これもタマにいますがサブ写真をびっくりする


くらいエンドレスにのせている男性


(20~30枚?)いますよね。

 

ほぼサブ写真は料理や景色の写真なので、


行動の記録なのでしょうか?

 

アプリの登録期間がかなり長期に


なっていると思われますが、

 

悪い方ではないと思いますが。


どうなんでしょうか?

 

なかなかマッチングできず、


諦めきれずにアプリに長期登録している

 

サブスク会員化している状態と思われますね。

 

個人的には婚活アプリにダラダラと


ずーっと登録している男性は

 

地雷男性と思います。



婚活アプリがすっかり娯楽になってしまって


いてやめれないからですね。


ゲーム中毒で課金してしまう男性と


同じ感じですね。

 

 

4,顔写真の一部を隠している男性

 

これは顔写真を載せているのに片目だけとか、


口元だけをモザイクや黒塗り、

 

スタンプなどで一部だけ隠している男性


多いですよね。

 

これはやましい事があるのか、


外見にコンプレックスがある方だと思います。

 

ほぼ顔の感じが分かるような写真なのに、


あえて一部だけ隠すのに、

 

隠れた意図を感じてしまいます。


例えば嘘をつくときについ口元を

 

抑えながら話てしまうような感じ、


地雷臭を感じます。

 

 

5,モノクロ写真でアート風の写真の男性

   

これも最近多いのですがあえてモノクロの


横顔写真とか、モデルのようなアートっぽい


顔写真をメインの写真に乗せている男性は

 

ナルシスト、自分に自信がある男性が


多いと思います。

 

自分に自信があることは良いことですが、


やたら理想が高いのか、

 

人を見下す感じの方が多いような、


気に入らないと即ブロックする

 

ような方が多いイメージがしました。





あくまでも、私まみこの偏見なので(笑)


ご参考にしてくださいね爆笑





 

 

\おすすめシートマスク/

毎日シートマスクにおすすめ!

 

 

 

 




今年のクリスマスは誰と過ごしていますか?

\まじめな出逢い 最短ウェディング/


スマリッジ