\楽天スーパーセール開催中/

  人気アイテムは売り切れ前に!

 サマーニットでお姉さん系大人女子!

 

 

 

 

 

 

それにしても、必死に前を向こうと思い、

 

新たに婚活アプリを登録したのに。

 

いいね!を送ってきたTAさんは、

 

ほぼかずなりさんと思われるガーン

 

怖いものみたさ?疑惑の解明?

 

TAさんにありがとうを返しました!

 

 

 

 

すると秒速の速さで、

 

TAさんからメッセージが届きましたびっくり💦

 

TA

「ななこさん、マッチングしていただきありがとうございました。

 

   私はシステム関連のメーカーで働いております、TAと申します。

 

 ななこさんのプロフィール拝見して素敵な方だと思って、

 思わずいいね!してしまいました。

 

 私は見た目から、少し話かけづらいように思われるのですが。

 話してもらえればわかると思いますが、結構お笑い系です。

 

 早くななこさんと仲良くなってお会いできたら嬉しいです。

 どうぞよろしくお願いします。」

 

 

 

びっくり?びっくり?これは‥

 

 

 

どこかで見たようなメッセージではないですかびっくり?

 

 

 

かずなりさんと出逢った婚活アプリで、

 

最初にかずなりさんからもらったメッセージとほぼ同じですキョロキョロ

 

 

 

あの時、私まみこはすごく丁寧で心のこもったメッセージと

 

嬉しかったのを覚えていますが…

 

 

あれって、ただのコピペだったのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

マッチングした女性に皆コピペで同じメッセージ送ってただけなんだ(笑)

 

 

お馬鹿さんの私まみこは、運命の出逢いかも~ルンルンなんて

 

 

あの時浮かれていましたが、そういうことだったんだ~爆  笑

 

 

 

 

そして…もしかして別れたばかりの彼氏と

 

また婚活アプリでマッチングするなんて作り話じゃないのと

 

思っている方もいらしゃるかもしれませんが。。

 

 

 

 

婚活アプリをしていると、以前デートした方、マッチングした方から

 

いいね!がくるのはよくあることなんです。

 

 

 

私まみこは聞き上手でウインク出逢ったたくさんの婚活男性から

 

婚活アプリの体験談を聞いてきました。

 

 

 

なぜ同じ男性からいいね!がくるのかと言いますと…

 

 

 

多くの男性は実に戦略的に婚活アプリで活動しているからなのです。

 

 

 

 

 \楽天スーパーセール開催中/

  人気アイテムは売り切れ前に!

 モテ美女に見せてくれる婚活アイテム!

 

 

 

 

 

 

 

 

\今年のクリスマスは誰と過ごしていますか?/

   結婚につながるまじめな出逢いを!

スマリッジ