\楽天スーパーセール開催中/

人気のワンピースは売り切れる前に!

 

 

 

 

 

 

かずなりさんとの突然のお別れから、

 

2〜3週間過ぎた頃でした。

 

正直、カラ元気しかありませんが

 

その頃はがむしゃらに婚活をしないと

 

栄光✨は掴めないと思いこんでた私まみこ爆笑

 

 

心は傷だらけですがとにかく前進あるのみ!

 

新たな婚活アプリに登録をしました。

 

 

 

新たな婚活アプリに登録完了!

 

 

すぐに何人かの男性から、

 

いいね!が届きました。

 

そのプロフィールを眺めてると‥

 

 

 

 

?びっくり💦え?びっくり💦

 

もしかして、これは‥ガーン

 

 

 

 

TA

「プロフィールご覧いただき、

 ありがとうございます。

 

私はメーカーで管理職をしております

TAと申します。

 

明るく優しい女性がタイプです。

 

シングルファザーですが、子供は大きくなっており

ご負担かけることはございません。

 

ふたりでドライブデートをしたり、

季節の移り変わりを楽しんだり。

 

思いやりのある関係を築ける

パートナーと出会えたらと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします」

 

 

 

 

?びっくり💦え?びっくり💦

 

もしかして、これは‥ガーン

 

 

もしかしてかずなりさんではないですか?

 

 

プロフィールの年齢、居住地、身長、年収など

 

確認すると‥

 

 

かずなりさんと思われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そのプロフィールは顔写真無しでしたが、

 

いやいや、間違いないでしょう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

TAという登録名は、かずなりさんの

 

苗字のイニシャルからとったと思われます。

 

 

 

 

 

それにしても‥

 

 

 

いやいや何の偶然かびっくり!?

 

 

腐れ縁なのかびっくり!?

 

 

切っても切れない仲なのでしょうかびっくり!?

 

 

 

 

 

でもでも

 

どうしようキョロキョロ?

 

どうしようキョロキョロ?

 

どうしようキョロキョロ?

 

 

 

 

 

半日くらい考えこんでしまいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

あなたならホラー映画を見ていて、

 

これから恐ろしいことが起こりそうなとき

 

どうしますか?

 

思わず目を閉じちゃいますか?

 

 

それとも手で顔を隠しながら‥

 

その隙間からこっそり見ちゃいますか?

 

 

 

 

 

そして私まみこは‥

 

 

怖いものみたさで、

 

そのTAさんからもらったいいね!に

 

ありがとう!を返してみましたびっくり💦

 

 

 

 

 

 

 \お父さん いつもありがとう/

  父の日のプレゼントはお早めに!

 

  サウナ好きのお父さんに!

 

 

    いつも車で通勤のお父さんに!

    

 

    観葉植物好きのお父さんに!

 

    いつも外回りのお父さんに!

 

  メンズ日傘も人気!熱中症対策に!

 

 




 \まじめな出逢い 最短ウェディング/

スマリッジ