\もうすぐ夏!婚活シーズン!/

シャーベットカラーのモテ美女ワンピース

 

はじめてのデートにも!

愛されゆるふわワンピース

さらっと透かし編みが大人っぽい!

テラスカフェのデートに!

リラックスムードで!

公園デートにサンダルと合わせて!

 

シンプルだからきれいなお姉さんに

なれちゃうワンピ!

 





ハイスぺ男性かずなりさんとの恋は、


突然あっけなく終わりました。

 

3~4日は廃人のようになった私まみこショボーン

 

でもシンママなので、そんなことで


落ち込んでばかりはいられません。




 

何事もないフリをして会社に出勤して、

 

何事もないフリをして娘との日常を


過ごしていました。



 

 

 

そして気晴らしに、


以前かずなりさんとお付き合いしていた頃に

 

鑑定してもらった人気の占い師に


もう一度行ってきました。

 

その占い師さんは、20分3,000円の


ぽっきりお手頃価格で

 

すごい人気のいつもお客様が並んでいる


人気占い師です。

 

 

まみこ

「先生にも以前鑑定してもらった


 彼のことでご相談にきました。

 

 最近私がつまらないわがままを言って、


 彼が怒ってしまってお別れになりました。

 

 復縁することはできますでしょうか?」

 

 

占い師さん

「あら~、あなたたちすごく


 相性は良いのにもったいないわ〜。

 

 彼を怒らせちゃったのね。

 

 

 大丈夫よ!しばらくは冷却期間を


 おいてみなさい!


 しばらく何もしないこと。

 

 そして少し時間が経ったら


 彼に連絡してみるのよ。

 

 そうね、

 

 「おひさしぶりです。

 お元気にされてますか?

 あの頃はいろいろと 

 誤解があったみたいです。

 良かったらお食事でもして

 お話しませんか?」

 

 そんな感じのメールがいいわね!

 

 でもそれにはお互いの運気が良い時期

  

  を調べてメールを送らないとね。

 

  しばらくは何もせず過ごすのよ。

 

  運気の良い時期?


  じゃあ〜、1か月くらいして


  もう一度鑑定に来なさい!

 

  次回の鑑定でメール送る時期を


  教えてあげるわよ!」

 

 

そう言って占い師さんの鑑定は終わりました。

 

商売上手な占い師さんでした…爆  笑

 

 

 

 

どうしようキョロキョロ?

 

かずなりさんに未練があるような気もするし…

 

正直まだ心の元気は回復していない。

 

でも大人だし、シンママなので


毎日の仕事と生活は

 

平気なフリして何ごともなかったように


頑張っていました。

 

 

でもぽっかり空いた心の空白。

 

何もしていないと、婚活頑張らないと。

 

何かを頑張ってないと、

 

何か行動していないと、


焦る気持ちばかりわいてきます。

 

 

 

 

とりあえず新しい婚活アプリを


登録してみようと思いました。

 

正直次の人を探すほど


元気は回復してなかったのですが

 

とにかく何か行動していないと、


不安でしかたなかったのです。

 

 

 

 

新しい婚活アプリはほとんどの方が


顔写真なしで登録していました。

 

まみこも顔写真なしで、とりあえず


暇つぶし、お試し気分でいいやと思って

 

登録しました。


登録名は「ななこ」にしました。

 

ななこ

「はじめまして。よろしくお願いします。

 ○○県在住のななこと申します。

 プロフィール見ていただいて

 ありがとうございます。

 

 私の性格は明るく素直で、

 聞き上手とよく言われます。


 お料理が得意でハンバーグ、オムライス

 などいつも美味しいと言われます。

 

 シンママですが、そろそら子供も

 大きくなりましたので、

 将来を考えてお付き合いできる方を

 探しています。

 

 もし気になれば、気軽にいいね!

 してもらえたら嬉しいです」

 

 

 

何もしていないと寂しくて不安に押しつぶされそうになる…

 

とりあえずで、新しい婚活アプリに登録してみました。

 

 

 

 

 

 

 

そのときは私まみこは…

 

 

まさかこの後で、ホラー映画のような

 

 

恐ろしい展開になるとは



思っていなかったのです‥ガーン

 

 

 

 

 

   \婚活デートにおすすめ/

 キレイな傘で モテ美女率アップ!

 

 
 

 

 

 

 \まじめな出逢い 最短ウェディング/

スマリッジ