\婚活デートにおすすめバッグ/

 

一番人気!上品な大人女子バッグ!

 大人カワイイ系!リボンは取り外し🆗

 清楚系女子におすすめ!やさしい雰囲気に!

 お仕事帰りのデートにおすすめ!

 

 

ハイスぺ男性かずなりさんとの恋は、

 

あっけなく突然に終わってしまいました。

 

 

 

実はかずなりさんとお付き合いした頃、

 

まだラブラブで私まみこが浮かれてた頃、

 

年下の海くんからSOSが届いていたのです!

 

 

 

 

 

 

 

それは家でのんびりとLINEを見ているとき、

 

見たことないLINEのアイコンに気づきました。

 

 

それは点滴中の腕がアップになっており、

 

背景は病院のベッド、

 

明らかに入院中の写真のアイコンでした。

 

 

 

 

え?誰だこれは?どういうことですか?

 

名前を見ると、そのLINEのアイコンは

 

あの年下の海くんびっくり💦

 

 

これは海くん入院中ってことだよね?

 

これって海くんからのSOSだよね?

 

 

 

思わず、本当に久しぶりに海くんに

 

LINEを送りました。

 

 

 

 

まみこ

「海くん、おひさしぶりです!

どうしたの?LINEのアイコン見まして

もしかして今入院中なのかなと思いましたびっくり💦

大丈夫ですか?何かあったのですか?」

 

 

   

 

 

するとすぐに海くんから返信がきました。

 

 

 

 

海くん

「ご無沙汰しています!

実は徹夜の仕事が続いたりで、

帰り道に倒れてしまいました。

現在入院中なのです。

 

幸いストレス性の胃腸炎だったので

1週間くらいで退院できそうです。

ご心配ありがとうございました。」

 

やたら敬語で丁寧な文章で

 

海くんからの返信が届きました。

 

 

 

 

 そういえば海くんは、


たくさんの女のコに思わせぶりな態度をする


なんちゃって思わせぶり男子でした。

 

 

 

LINEを見て、私まみこの脳内は…

 

 

 

 

 「ふ~ん、そうなんだね~キョロキョロ

 

 

それで、入院中ヒマだったから、

わざわざ入院中の写真のアイコンにして、

 

女のコたちから「え~?どうしたの~?

心配だよ~!海くん大丈夫~びっくり💦」って

 

LINEしてもらいたかったんだね?

 

女のコたちから、そうやってチヤホヤ

かまってほしかっだんだんね。

 

それはそれはお大事にしてください」

 

 

 

 

という感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そうです!私まみこはやたら諦め悪いし、

 

しつこく執着するのですが、

 

気持ちが無くなると本当にあんなに

 

大好きだった相手でも

 

キレイさっぱりどうでも良くなって

 

しまうのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして海くんに最後のLINEを送りました。

 

まみこ

「それは大変でしたね。

無理せずお身体お大事にしてくださいね!」

 

 

 

 

 

 

 

年下の海くんとのお話は、これで終了爆笑

 

 

もう4〜5年前のお話です。

 

今頃海くんどうしてるかな?

 

 

婚活アプリで最初に海くんの写真を見たとき、

 

海釣りの魚を持って、子どもみたいに無邪気に

 

笑ってる笑顔にひとめ惚れしたんだったな。

 

 

 

 

今もあの頃のままの海くんでいてくれたらいいなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

\人気のスイーツ お取り寄せできます/

 

 

 冷凍だから自宅でお店の焼きたての味!

 

生カヌレのもちもち感とチョコのほろ苦い甘さ

 

冷凍だからモーニングに焼きたての味!

ベルギーチョコと安納芋の絶妙ハーモニー!

 

 

 

 

 

\まじめな出逢い 最短ウェディング/

スマリッジ