\NOファンデでツヤ美肌/

マナラ トーンアップUV モイスト

 

【ご報告】

ついにまみこは、婚活アプリで年収1000万円のハイスペ男性かずなりさんと出会い、お付合いすることになりました〜爆笑✨✨



パチパチパチ〜拍手拍手拍手





かずなりさんは連絡がマメな方で、

お付き合いしてからも、朝と晩に丁寧なメール📩を送ってくれました。


かずなりさん

「おはようございます。今日は朝、娘に「行ってら〜」って言われたよ!最近の女子高生はそんな言い方なんだね〜。


次のデートの件ですが

今週は少し忙しくて、来週の土曜日はどうですか?


まみちゃんは、どこか行きたいところはあるかな?


まみこ

「かずなりさん、おはようございます。

うちの娘も「行ってら〜」って言いますよ(笑)


最近の女子高生は了解のことを、「り」って言うみたいですね〜!


かずなりさんもお仕事お忙しいのかな?無理しないでね。


来週のデート楽しみにしてます🎵

かずなりさんと飲みに行きたいな〜😉」



かずなりさん

「お疲れ様です。今日も良いお天気だったね。


まみちゃんの娘さんもうちの娘と同じ年だから、もう少し仲良くなれたら会わせてみたいね。


でもまずは、私たちが仲良くならないとね。


じゃあ、今度のデートは飲みに行くことにしよう。私もまみちゃと会えるの楽しみにしてます。」




まみこ

「そうですね、きっと同じ年だからふたりとも仲良くなれそうですよね♪


デートの件ありがとうございます♪

かずなりさんのお話楽しいから、楽しみにしてますねニコニコ



そんな風に順調にお付き合いはスタートしました!


そしてお付合い後の初デートは、かずなりさんがイタリアンのお店を予約してくれましたチュー




 \最短のウェディングコースで行こう/

スマリッジ