いろいろとビックリびっくり💦したことはありましたが(笑)和やかに楽しくハイスペ男性のかずなりさんとはじめてのデートが終わりました。


かずなりさんに最寄り駅まで車で送ってもらったあと、歩いて自宅まで帰りました。



かずなりさんにお礼のメッセージを送ろうと思ったら、すでにかずなりさんからメッセージが届いていましたびっくり






かずなりさん

「まみこさん、今日はお時間つくっていただきありがとうございました。


お互いのことをたくさんお話できて、思った通りにまみこさんは明るくて楽しい方でした。

私も大変楽しかったです。


ところでどうでしょうか?少し早いかと思うのですが、もしよろしけれは私とお付き合いしていただけないでしょうか?」


え?いきなりですか〜チュー??




かずなりさんは、まみこのことを気に入ってくれたようです口笛




どうしようキョロキョロ?


どうしようキョロキョロ?


どうしようキョロキョロ?



確かにプロフィール写真とあまりにも、年月が経過(笑)していてスラムダンクの安西先生みたいでびっくりびっくりしたけど。



人柄は真面目でしっかりして、リードしてくれる感じ、頼れる感じは心地良かった〜口笛


同じ年頃の子どもを育てるシンパパ、シンママ同士なので、お互いに気を使わずお付き合いできるよね〜照れ


年齢がまみこより10歳以上も年上の方なのは気になるな〜キョロキョロ



ちょっとはち切れそうお腹びっくり健康診断は問題ないのだろうかびっくり?



でも大手企業にお勤め、うまく結婚まで進めば専業主婦になれるかも〜チュー



贅沢をしたいわけではないけど、経済的には安心感のある生活が手に入りそう〜チュー



その頃パワハラチックで厳しい会社にいたまみこにとっては、かずなりさんの社会的に成功している安定感、安心感は何より魅力的だったのです口笛





そして‥‥


かずなりさんにメッセージを返信しました。










まみこ

「かずなりさん、こちらこそありがとうございます。かずなりさんのお話がすごく楽しくて、私もあっという間でしたニコニコ


かずなりさんの優しくて楽しいお人柄が知れて、嬉しかったです。


わざわざこちらまで来ていただいてありがとうございました🎵


お付き合いのお話ですが、私もかずなりさんと仲良くお付き合いできたらと思いました。


どうぞよろしくお願いしますニコニコ





  \最短のウェディングコースで行こう! /

スマリッジ