婚活アプリで出会った、かずなりさん。


なんと年収1000万円超えのハイスペック男性チュー

ラブラブ




それからも毎日マメで丁寧なメールを送ってくれる方でした。


かずなりさん

「私は実は、ゆずのファンクラブに入ってまして、ライブツアーによく行きます。いつもひとりで参加してるので寂しいときもあります。


恋人ができたらと一緒に行くのが夢だったのです。


仲良くなったら、ぜひまみこさんと一緒にライブ行けたら嬉しいですね」


まみこ

「かずなりさんは、ゆずのファンなんですね。

すごい素敵な曲ばかりですよね〜ニコニコ


はい、仲良くなったらぜひぜひご一緒にライブいきましょう〜🎵楽しみですねウインク


私はスキューバダイビングするのが夢なんです

かずなりさんと一緒に、南の海をダイビングしたいなぁ〜🎵」





かずなりさん

「なるほど。まみこさんは、スキューバダイビングするのが夢なんですね。


私はスキューバーダイビングしたことはないですが、ぜひまみこさんと一緒に挑戦してみたいです。ぜひまみこさんと一度お会いしてみたいです」



そんな感じで、2週間くらいメッセージのやりとりや、アプリで通話したりして

かずなりさんとお会いすることになりました。



かずなりさん

「まみこさんにお会いできるの楽しみにしています。お時間つくってもらってありがとうございます。



まみこさんのご負担ないように、私は車でまみこさんの最寄駅まで参ります。場所はまみこさんの都合の良い場所を指示してもらたらと思います。一緒にランチやカフェでお話しましょう」



かずなりさんが、私の最寄り駅まで来てくれると言ってくれました。



私の住む街の、お隣にある大型ショッピングモールで待ち合わせてお会いすることになりました口笛