ついにカップリング発表になりましたキョロキョロ


司会のお姉さんが発表します。



「それでは、まずは1組目のカップルは


①番の男性✨と‥

















⑦番の女性で〜す✨


おめでとうございま〜す拍手拍手拍手







やられた〜ガーンガーンガーン



まなぶくん①番は、見事に他の女性とカップルになりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






神様‥


まなぶくんが詐欺師だったのでしょうかキョロキョロ??


それとも‥


まみこが見る目がなかったのでしょうかキョロキョロ??







やっぱりやられた〜という悔しさ笑い泣き


自分の愚かさでうつむく私ショボーン💦



ちらっとまなぶくん①番の顔を見ると、

ちらっとドヤ顔だったような‥。



冬だったので逃げるようにコートを着て帰りました。帰り道がとても寒かったのを覚えていますえーん









ということで、はじめての婚活パーティで、



私まみこは、まんまと婚活オレオレ詐欺にひっかかってしまいました〜ショボーン💦




私まみこが命名した「婚活オレオレ詐欺!?」とは‥




婚活していると‥


初対面からやたら熱いアプローチをしてくる

男性が時々現れます!



オレはあなたに決めています♥


オレと一緒に幸せになりましょう♥



な〜んて言ってくる男性ほど‥






スーパー見事に、鮮やかに裏切りびっくり💦


マッハの秒速で消えていきま〜す走る人💨



婚活女性の皆様お気をつけくださいね!!