ついにカップリング相手を選ぶ時間になりました〜チューチューチュー





さぁ〜、人生って選択の連続!!


婚活パーティのカップリング相手って‥


もしかしたら結婚しちゃう可能性もあるくらい、ある意味で人生をかけた選択になるかもしれません‥口笛音符音符






私まみこの脳内は‥



どうしよう、まなぶくん以外の男性は

正直まったくタイプではない‥キョロキョロ!



まなぶくんも、正直信用できない。

なんかよく分からない人だ‥キョロキョロ!



このまま、誰の番号も書かずに、

さっぱりと帰るべきか‥キョロキョロ!?



だがしかし‥婚活パーティの参加費

1500円も払って、手ぶらで帰るのキョロキョロ!?





どうしようキョロキョロ??


どうしようキョロキョロ??


どうしようキョロキョロ??





そして私まみこは‥


第1希望の欄に「まなぶくん①番」の

番号を書きましたびっくり💦



そのあとの第2希望、第3希望は書かずに、

カップリングシートを出しました。





神様‥


私まみこはしあわせになれますかキョロキョロ??








カップリングシートの集計が終わり、発表の時間になりました。


司会のお姉さんが

「それではカップリングの発表で〜す!


今回なんと、3組のカップルが誕生しました〜!おめでとうございま〜す✨


それでは見事カップルになられた方の

番号を発表していきますね〜🎵」


さぁ、カップリングの発表です!