あんなに初めは熱いアプローチをしてくれたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フリータイムでは別の女性の席に行ってしまったまなぶくん①番と最後のトークタイムです。











ちーーーーーーーんえーんえーんえーんえーん







そりゃ〜気まずい沈黙ですよね〜(笑)






私まみこも何を言って良いかわからず、思わずうつむいてしまいましたショボーン💦






この重苦しい沈黙の中の、話し出したのはまなぶくん①番。






まなぶくん①番

「いや、せっかくのパーティなのでいろんな方とお話してみたいと思いまして‥


でも僕の気持ちは最初に言った通り変わりませんよ。僕はまみこさんに決めてます!

僕とカップルになりましょう!」



と言い出すまなぶくん①番びっくり💦






まみこ①番

「はぁ‥‥‥そうなんですかぁ‥‥キョロキョロ







なんかこの人、何なの!?よく分からないわ〜と仕方なく答える私キョロキョロ








そこでまなぶくん①番のトークタイムはあっという間に終わりました。



そのあとは残りの男性のトークタイムは、流れ作業のごとく、消化試合のようにこなしました。





そしてついにカップリングする時間になりました。司会のお姉さんがカップリングカードを配ってくれます。


「それでは皆様、カップルになりたい異性の方は決まりましたでしょうか?


お配りしたカップリングカードに、お話してみて素敵だな〜、仲良くしてみたいな〜と思われた異性の方を第1希望、第2希望、第3希望とお書きくださいね〜!」



いよいよ希望のカップリング相手を決める時間になりましたキョロキョロ