ついにフリータイムになりましたキョロキョロ


男性が仲良くなりたい女性の席に移り、トークタイムが始まりました!


私まみこ①番の席に座ってくれた男性は‥


















誰も座ってないやんか〜‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ちーーーーーーんショボーン











あんなに初動で熱いトークをしたはずの、






まなぶくん①番は、ちゃっかり他の女性の席でトークタイムしています‥ガーンガーンガーン










それにしても、他の男性も来てくれない‥

えーんえーんえーん








消えてしまいたいような気持ちで、このフリータイムの時間が過ぎ去るのを待ちましたショボーン💦






そしてやっと‥フリータイムが終了!







司会のお姉さんが


「フリータイムが終了しました〜!


では男性は最初の席にお戻りくださいね〜!」








まなぶくんとは同じ①番同士なので、


他の女性とお話していたまなぶくん①番が


まみこの向かいの席に戻ってきて座りました。









ちーーーーーーーんキョロキョロ💦










気まずい沈黙‥






そんなにまなぶくん①番の熱い言葉を、


本気にしてたわけではありませんが(笑)








もちろん他の女性が気に入ったなら、


それは彼の自由ですチュー





でもこの状況‥







何を話していいのでしょうかガーン??





というか、もう別に何も話したくないわ〜笑い泣き





どうでもいいから、もう早く帰りたい!

そんな気持ちでした。





ですが無情にも、司会のお姉さんが


「では最後にもう一度、全員の異性の方とトークタイムで〜す!


お向かいの席の方とお話して、男性の方は5分したら次の女性の席に移動してくださいね!



この後にカップリングしますので、どの方とカップリングしようか決めておいてくださいね〜!」



と最後のトークタイムが始まりました!




まなぶくん①番とお話することになりましたびっくり