さてさて、まなぶくん①番のあとの男性は


50歳くらい、

飲食店経営の店長さん②番


いわゆる昔ながらの商売人のおっちゃんという感じでガラガラ声。


店長さん②番

「まみこさん、お若いね〜!こんなおっちゃんタイプじゃないやろ〜?」


まみこ①番

「そんなことないですよ〜ニコニコ年上の人がタイプなんです〜ラブラブ


とあざと可愛く答えました(笑)



店長さん②番は全くタイプでもないのですが‥

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この頃はとにかく焦りや寂しさでいっぱいショボーン



とにかくモテたり、愛されたいという気持ちで

かなりガツガツと「私を選んで」アピールをして前のめりに会話していたと思います笑い泣き





次の男性は

大学助教授➂番さん、50歳くらい。


見た目からも大学助教授っぽい、メガネかけた頭良さそうな方でした。


まみこ①番

「わ〜!大学で勉強教えてるなんて、

すごい頭が良いんですね〜ラブラブ



大学助教授➂番

「はぁ、、、」





と頭の悪そうな女と思われたのか、ほとんど喋ってくれませんでしたショボーン





ずいぶん昔に参加した婚活パーティなので、その後の男性は覚えていませんが‥



私まみこは、かなりハイテンションの明るいトークと痛い頑張りで「私を選んで!」アピールですべての男性とお話したのを覚えています笑い泣き笑い泣き




今思えば、そんな食いつき気味で来られたら、男性もドン引きでしょう〜って感じだったと思いますガーン💦




一通り参加した男性とトークタイムが終わり、

今度はフリータイムです。




司会のお姉さんが‥


「さぁ、お次はフリータイムのお時間です!

男性の方は気になる女性、もう一度お話してみたい女性のお席に行って、自由にお話してしてくださ〜い!」




フリータイムが始まりましたキョロキョロ