思いがけず海くんの、LINEのタイムラインを投稿を見て、何となく海くんの正体がつかめてきましたびっくり💦



このあとは、婚活でたくさんの男性と会ってきて人間観察・人間分析が大好きな私まみこ爆笑から見た海くんの正体‥





それは「なんちゃって思わせぶり男子」です拍手




最初から海くんみたいにまあまあイケメン、身長180センチ、コミュニケーション能力もある男の子が、何で独身で?何でアプリしてるのか?不思議でした。




いわゆるヤリモクという感じとは違うしキョロキョロ?




ヤリモクなら、そんなダラダラとメッセージのやり取りをするのは面倒くさいだろうしキョロキョロ?






海くんはアプリなどで出会った女の子と、恋愛ごっこを楽しみたいんだけの‥

「なんちゃって思わせぶり男子」口笛






女の子とお付き合いすると、お金も時間もかけないといけなしい、束縛されたり、自由を奪われるチュー!他の女の子とも遊べないし。




自由が大好きで、仕事以外の時間は勝手気ままに釣りに行きたいし自由でいたいし、お金も時間もできるだけ自分の為だけに使いたいチュー!




自分の稼いだお金なのに‥

せっかくの仕事以外の自分の時間なのに‥

あんまり女の子には使いたくないチュー!



でもね〜、やっぱり完全にひとりってやっぱり寂しい気持ちもあるんでしょう〜!





ある程度の年齢になってくると男性って、ヤリモクみたいに欲求を満たすことではなくて‥



「まだまだ女性からモテる俺」って承認欲求が自分のプライドになってくる気がします。





女性でも、恋愛市場や婚活市場に出て‥

世間の男性から「きちんとレディ扱いされる私」であるかって重要なように‥キョロキョロ




海くんならアプリでモテるだろうし、マメにメッセージして恋愛ごっこしてれば、何となく寂しさも紛れるだろうし。




すごくモテる俺!女の子からチヤホヤされてる俺!って承認欲求も満たせる口笛




何となく海くんは、アプリで手軽にそんな恋愛ごっこを繰り返してるのかな〜と思いました。




結婚したり、女性とお付き合いするのって相手に向き合わないといけない、責任もあるし。




時間もお金もかかるし面倒くさい!


感情も揺さぶられるし、傷つけあったり、相手の愛情に答えられないと罪悪感も伴う。


何となくある程度の年齢になると、きちんと相手と向き合うことは面倒くさいけど、


なんちゃって恋愛ごっこだけしたい男性って

婚活アプリに多いな〜って思います爆笑




婚活女性の皆様、気をつけてねウインク!!