前回婚活アプリで出会って、初回デートしただけなのに私が一方的に追いかけてしまった年下の海くん。



実は思わぬところから、海くんの正体が分かってしまったのですガーン💦











それは海くんと初回デートした後、海くんのテンションが明らかに下がってしまった頃

えーんえーんえーん





それでも私からLINEをすれば、そっけなくてもそれなりに返信をくれるので、何とかしつこくあの手この手でLINEを送り続けていた私笑い泣き




そんな頃‥



ある時LINEのタイムラインで、突然海くんの投稿が見れるようになったのです。




LINEのタイムラインとは‥


今はLINE VOOM投稿という名称に変わってますが、インスタのように近況を投稿して、友達同士でいいね!を送るSNSですね。




その海くんの過去の投稿を遡ってみると‥


お昼のランチに食べたもの、遊びに行った場所、釣りに行った時の写真などいくつか投稿してるのですが‥



そこに複数の女性からいいね!がついていましたガーン💦




その時私も勝手にジェラシーを爆発させて、




何よ!この女の子はムキームキームキー


とその女子たちのLINEのアイコンを詳しく確認プンプンプンプンプンプン




彼女とか、または学生時代からの女友達であれば、毎回同じ女の子からいいね!がついていると思うのですが‥



ずっと同じ女の子からいいね!ついてる訳ではなく‥いろんな女の子から、いいね!がついていましたびっくり



きっと婚活アプリなんかで、いろんな女の子と知り合って‥一時的に恋愛ごっこのように盛り上がって、スーッと冷めていくのを繰り返してるのかな〜海くんは‥キョロキョロ





何となくそんな気がしました。