さてさて婚活アプリで優しい旦那ちゃんと出逢い、見事ご結婚されたミカ先輩爆笑


その後旦那さまと、シンガポールに新婚旅行に行かれてました🛫✨




結婚生活の様子を聞いたところ、




ミカ先輩

「死別した前の旦那ちゃんはね、ご飯も作ってくれる人だったからね〜。


今の旦那ちゃんは、まぁ優しいけどね。ご飯作ってあげないといけないから面倒くさって腹立つときもあるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と笑って教えてくれました。






ただその後しばらくしてミカ先輩は少し体調不良が続いたようで、すごくしんどそうな状態で退職されていきましたえーんえーんえーん






そんな時にやはり結婚して旦那さんがいる状態なのか、全く独身であるか。安心感って違いますよねーニコニコ





「恋愛じゃなくて、今後の人生を考えて結婚しようと思ったの」


と結婚する目的をお話されてたミカ先輩照れ





正直結婚するときに、依存するわけではないですが経済的な安心感を求めるってことって女性のリアルな気持ちだと思います。


もちろん、ある程度の年齢になれば‥結婚してこれからもしかして相手の介護をしてあげることも含めての結婚生活‥


何かあれば支え会える相手がいる、そしてお互いに責任もある。ミカ先輩の姿を見て、私もいろいろと教えられましたニコニコ






その後ミカ先輩ですがすっかり元気になり。

転職してパートでのんびりお仕事されてるそうです。




久しぶりにお会いした時は、少しふっくらしてましたが、おキレイで明るい笑顔はそのままてした爆笑



旦那ちゃんにも上手に甘えて、仲良くされてるようでお幸せそうでしたよ口笛