海くんとの初デート後は、私からLINEを送ると

やる気のない、適当な返信してくれる状態が続きましたショボーン



もちろん私が「また会いたいですニコニコ」と誘っても、「また今度ね〜!」と会う気も無いのは明らかでしたえーんえーんえーん



それでも諦めきれない(笑)相当しつこい私。





友達に相談してみました。


「アプリで出会った年下の男の子がいて、一回ご飯食べに行ってたけど、その後会ってくれなくって。LINEしたら返信してくれるんだけど‥ショボーン


友達

「え〜、LINE続いてるなら大丈夫じゃない!

忙しくてタイミング合わないのかも。頑張ってみたら?」



こういう時の女子同士の恋愛相談ほど、あてにならないものはないキョロキョロ


「じゃあ、もう少し頑張ってみようかな〜。

このままだと嫌だから、はっきり告白してみようかな〜ショボーン💦」


友達

「うん、はっきり聞いてみるのもいいかもね!」




今思えば、どう考えてもどうにもならないのに、告白なんて‥アウトでしょう〜笑い泣きと思いますが(笑)





はっきり踏ん切りをつけたかったのでしょう〜私。





いろいろ悩んだ末に、夜遅くLINEで告白することにしましたキョロキョロ




「海くん、お疲れ様です。

あのね、突然だけど私は海くんのことが大好きです。お付き合いしてもらえませんか?」






一晩開けて、朝LINEに気づいた海くんから返信がありました。




海くん

「ありがとうございます(*^^*)

少し考えてさせてくたさい!」





明らかに優しくお断りされているのですが、

またもや恋する女子特有のスーパーポジティブシンキングが発動して‥



ありがとうの後に、(*^^*)入れてくれてるびっくり??


少し考えて、お返事くれるってことびっくり??





と、しばらく海くんからの返事を数週間待ってましたが‥





もちろん海くんからの告白に対してのお返事は無く笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さすがに何となく私も、やっとこさ諦めがついたので、そのまま自然消滅(始まってもいないけど口笛)となりました。