毎日LINEで他愛ないやり取りをして、すっかり恋人気分でいたのに‥ガーン


ある日突然海くんのLINEの返信がぷっつり途絶えてしまいました‥。



海くん、どうしたんだろう〜えーんえーんえーん





返信のないスマホの画面をじっと見つめては‥


不安と心配で食欲もなくなりました。





そして‥





返信が途絶えてから2日経過した頃、



なんと海くんからLINEがありましたびっくり


 




海くん

まみこさん、LINE返せなくてすいません。

実は携帯落として壊れてしまって。

仕事も忙しくて(T_T)


やっと携帯買えて、なんとかLINEできました。


もう最悪だったよ〜(ToT)




海くん、大変だったんだね(ToT)

何かあったのかと心配していました。


そうか、携帯壊れちゃったんだね。

でも海くんとまたLINEできて嬉しいです

(*^^*)



海くんから、連絡がきてほっとしました爆笑



良かった〜、海くん大好き〜ラブラブラブ








そしてその2〜3日後、さらに私の胸をキュンキュンさせるできごとが‥ラブラブ







その頃海くんとはLINEでやり取りしてたので、


海くんと出会った恋活アプリを放置したままだったのですが‥



偶然、恋活アプリに海くんからのメッセージが届いていたのをみつけたのですびっくり











海くん


まみこさん、なぜこちらにメッセージを送っているかというと、

実は携帯落として壊れてしまいました。


LINEが復活できるかわからなくて(T_T)


僕の携帯は◯◯◯◯‐〇〇〇〇‐〇◯〇〇です。

携帯に連絡してほしいです(*^^*)








海くんはアプリでメッセージ送るときは、いつも家のパソコンから送ってると言っていました。


携帯が壊れて、LINEが復活できるかわからない状況のときに、私と連絡できなくなるかもと心配してあれこれ動きまわっててくれたんだ

ラブラブラブ



海くんのその想いだけで、胸がキュンキュンして飛び出すハート





ますます、まだ会ったこともない海くんのことが大好きでたまらなくなっていました♥







そしてやっと、恋活アプリで出会って2ヶ月ほどやり取りした頃、



海くんと会うことになったのです爆笑ラブラブラブラブ