今思えば、ブルーさんの肩書に夢見てただけの痛い恋と笑えます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもその頃はアプリ慣れしておらず、

勝手にプロフィールのブルーさんに恋して浮かれて飛び出すハート‥大失恋えーん💦




しばらくメソメソしていましたえーん




でもその後しばらく同じ恋活アプリを続けていたところ‥


なんと年下イケメンの海(カイ)くんから

いいね!が届きましたびっくり



海(カイ)くん

37歳 身長180センチ 


海と釣りが好き 実家暮らし

WEB制作会社勤務





確か海くんは5歳くらい下で、プロフィールの写真が海で魚を釣って笑ってる写真。

すごく人懐こくて無邪気な子どものような笑顔に一目惚れ〜ラブラブラブ



きゃ~こんな年下のイケメンくんからいいね!くるんだ〜チューラブラブラブラブ


またしても舞い上がってしまう私✨✨



そして海くんから届いたメッセージは‥




海くん

はじめまして、まみこさん。マッチングしてもらってありがとうございます(*^^*)


まみこさんの写真見て、すごくタイプなので

いいねしました。メッセージのやりとりから仲良くしてもらえたら嬉しいです。


まみこさんのこと、いろいろ教えてください。


最近、まみこさんはどんなことが嬉しかったですか?



はじめまして、海くん。

こちらこそ、いいね!してもらってありがとうございます♪


海くんのお写真、すごく素敵な笑顔ですね。

海でお魚釣れたところかな?本当に釣りが好きなんですね〜。


最近嬉しかったこと‥海くんにタイプだって褒めてもらったことです(。>﹏<。)


こちらこそ仲良くしてくださいね♪

 


海くんはメッセージがお手紙のように丁寧な人でした。いつも仕事で遅くなるので、メッセージくれるのは夜遅くなのですが、


毎回ボリュームたっぷり、丁寧な言葉遣いのメッセージで、前回の反省もなくすっかり舞い上がってしまう私ラブラブラブ


毎日一往復のやり取りでしたが、LINEを交換してLINEでも1ヶ月くらい順調にやり取りしていましたが‥



ある日、突然海くんからのLINEの返信が帰ってこなくなりました‥ガーン💦