そして決死の覚悟爆笑

で憧れのブルーさんにいいね!したところ‥





なんとびっくり💦見事にマッチング✨✨✨



やった〜ラブラブラブラブラブ


これって運命の出会い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ




辛かった結婚生活、離婚。

ひとりで頑張って子育てしてきたこと。


すべて報われる〜!!神様が見ていてくれたのね!


みたいな脳内お花畑状態ラブラブラブ


そしてこれは、一撃で仕留めなければ〜と


練りに練った戦力的なメッセージを送るのです。


はじめまして、ブルーさんニコニコまみこと申します。マッチングありがとうございます。


ブルーさん、すごく真っ直ぐで素敵な瞳をされていて惹かれてしまいました。まずはメッセージから仲良くなれたら嬉しいです。


よろしくお願いしますニコニコ



ブルーさん


はじめまして、ブルーです。

こちらこそよろしくお願いします(^^)



早速ブルーさんからも返信があり、顔文字までつけてくれて、良い感触口笛口笛口笛


今ならもう少しうまくやり取りできると思いますが、久しぶりに素敵な男性との出合いにすっかり舞い上がってしまった私。


その後も


おはようございます、ブルーさん。

今日は良いお天気になりそうですね。


1日頑張りましょう〜ニコニコ



ブルーさん


おはようございます、まみこさん。

お互いに頑張りましょう〜(^^)



今日もお仕事お疲れ様ですニコニコ

私も忙しかったですが、なんとか無事に終わりました。


ブルーさんはお休みの日は、どう過ごされてますか?


ブルーさん


お疲れ様です。

休みの日は筋トレやランニングすることが多いですね(^^)


明日は友人に誘われてマラソン大会に行ってきますよ!


マラソン大会頑張ってくださいね!

応援していますニコニコ



みたいな感じで、やり取りが続きました。


男らしく短文の返信でしたが、顔文字いれてくれたり、すっかり脳内では‥



「不器用だけれど誠実にお仕事に取り組む素敵な男性」ラブラブラブ


という私の脳内妄想がさらに強化されていきました。




久しぶりの恋のときめきに、舞い上がっていた私爆笑ドキドキ



そして、その妄想は膨らんでいき、ある日

とんでもないメッセージを送ってしまうのです

ガーン💦