さて、もうひと月近く前になるのですが、

 

スターシードと呼ばれる生き物が

 

大抵通っている道=kuさんのセッションを受けてきました笑

 

以前はkuuさんだった気がするのですが、最近お名前シンプルになったのですね・・・?

 

私は、シリウスよりのプレアデスの民でした。

 

自分の母船を持っているけっこーな高次の存在らしいです。

 

全然自覚ないですけど。

 

そして今の私は

 

お役目やお勤めのことは考えず

 

今はただ安心して流れに身を任せるようにと

 

ハイヤーさんからメッセージをいただきました。

 

自分でも思ってました。

 

コレだって思った(スピを生業にしたりしっかり副業とすること)

 

次の瞬間、

 

いや待て、コレか?て思う疑問と違う気がする変な焦燥感

 

今ではないという謎の否定

 

(でも、できる技術があるというのもわかってる)

 

とにかく流れに身を任せていればいつか自分がすべきことが

 

明確にクリアに見えてくるので

 

今はただ、シフトしていく自分をゆったり構えて待っていれば良いそうです。

 

あと、しゅっと地球にやってきて、しゅっと自分の星に帰るタイプのようです。

 

色んな謎がそんな着地点で納得させられるとわ、な連続の驚きセッションでしたが

 

どれもこれも不思議と腑に落ちるのです。

 

なんともいえない、「あぁ、そうか」感。

 

必要な人は私と繋がるし

 

私が繋がりたいと思う人と私は繋がりに行くし

 

なんだか自由でいいんだなぁと

 

私のシフトの仕方は劇的ではなく、

 

苦しまないように緩やかになっているようです。

 

視えなくても聞こえなくてもきちんとハイヤーとはとっくに繋がっているし

 

なにひとつ焦ることはないと

 

ただ、楽しく私らしく生きればよいのだなぁ

 

ということらしいです(このまったり感すごいですよね!笑)
 

でもまぁ、そういう設定みたい。

 

というわけで、やはりヒーラー活動は緩めですが笑

 

必要な方には少しずつしたりしてて

 

何もしていないわけでもなく

 

私のペースで

 

のんびりやっていこうと思います。

 

プレアデスは色んな星のひとたちが地球に来る前に経由するので

 

たくさんの星々の人と繋がりがあるようで

 

だからシリウスだったりアンドロメダだったり

 

ベガだったりアルクトゥルスだったり

 

ケンタウロスだったりキャットピープルだったり

 

地底人まで出てきて

 

色んな人が周囲にいるんだなぁ。と宇宙人のるつぼ笑

 

転職して本業の方を今は忙しくしているので

 

色んなことをぼちぼちとこなしていきつつ

 

幸せな気持ちになる時間を増やす

 

を選んで行きますし、そのように生きます。

 

沢山の個性があって

 

沢山の意見や信仰や思想があって

 

皆がそれぞれに自分の信じた良いと思う方向に進んでいて

 

その方向はどんな方角に矢印が向いていても

 

例えば放射線状でも

 

円のようになっていても

 

それすら自由で

 

私たちを縛るものは

 

ただただ、私だけなんだなぁ

 

 

ぼんやりと今は流れに身を任せています。

 

今はそういう役割のスターシードみたい笑

 

いや、緩くてええやんw

 

私、ちゃきちゃきして見えるけど

 

本当はあほみたいにのんびり屋で、

 

人からワンテンポもツーテンポも遅れてる人なのですが

 

(でもバランス型なので一見要領よくみえたりするんです)

 

そういう理由があって、そのようになっているのかぁ

 

とこのセッションで納得したのでした。

 

別にヒーリングを受けて万能感なんてなければ、

 

シフトすることへの好転反応も一切の症状もなく

 

でも少しずつ次元上昇しながら

 

普段と何一つ変わらない日常を

 

地に足つけて送らせてもらっています。

 

地球、いやさか!