昨晩スターシードなお友達と

 

何気なくZOOM飲み会したら

 

完全に忘年会になっておりまして笑

 

すごくすごく楽しくて安心できてほっとして

 

あぁ、私結構本気で最初のころは地球人と思ってたけど

 

本当に本当は違うんだな

 

と思いました笑

 

最後には涙ちょちょぎれました。

 

こうやって、何の忖度もなく素直に自分の気持ちを話せることが

 

とても、とても嬉しいよう。と私の魂が泣いておりました。

 

そして今朝の太陽

 

今まで生きてきた中で一番きれいな太陽に出会いました。

 

全然写真で捉えきれていませんが

 

そして写真のあの緑の丸いコ

 

ずーっと一緒にいる。見守ってくれてるコ。

 

ありがとうね。

 

邪魔者にして太陽と被せて写らないように頑張って撮ってたけど笑

 

今までごめんね。

 

もう受け入れるよ。

 

少しずつ、少しずつ進んでいます。