さて、剣山に行って参りましたを書きますとか言いながら

 

普通に1ヵ月放置しておりました。

 

・・・大変申し訳ありません。まずはお詫びを申し上げます。

 

それもこれも、またすぐ次に愛媛の方へキャンプへ行ってしまったため

 

更新する体力がありませんでした。。

 

いつものテントでなくて久しぶりのテント使ったら体力ゲージがガリガリと。

 

更に雨に降られテント撤収にヒィヒィ。

 

帰ってから泥落としのためお風呂でテントと戦い

 

全身やばいくらいの筋肉痛にさいなまれ、

 

お仕事ではインフルエンザ予防接種準備でひぃこら言っておりました。

 

(更に往診が10月に2回あって死にそうでした)

 

詰め込み過ぎなんだってばわかっているのですが

 

雲海がどうしても見たかったんですYO。

 

そして10月マジ仕事やばかったのでした。

 

沢山人が辞めたので私たちも体力の限界がおとずれていて

 

色々爆発したのでした笑

 

もうね、ほんと大変でしたYO(* ´艸`)

 

職場、本気度の高いブラックですww

 

ちょっと来春はまた違うとこ行こうかしら。そんな感じですw

 

2週間連続でおうちに籠って元気になったので

 

(そうこうするうちに誕生日も迎えてもうた)

 

今月中には剣山編書き終える予定ですので

 

期待せずお待ちいただければと思いまっす!