プロフィールやトップを変更してみました。

 

やっぱりパンダが好きなのでパンダ。ぱんだぱんだ。←しつこいw

 

さて、7月もいよいよ終わりに近づきました。

 

今月は

 

 

たくさんヒプノセラピーの練習を週末させていただいたり

 

※ご協力いただいた皆様には本当に感謝です!!!

 

みなさんを誘導させていただいて

 

たくさんの気付きを得て今後に生かす気満々です。

 

そして、練習させていただいた皆様が綺麗に見に行ってくれるので

 

感嘆でした。素晴らしい。私より全然しっかり感じて気付きを得ているのでした。

 

セッションは2時間くらいお時間いただきます。

 

同期の方ともむちゃくちゃ練習しww

 

楽しくて仕方なかったです。はい。ヒプノセラピー最高です。

 

 

ようやく新年の初詣に(もう半年以上たってますが)

 

友達と念願の淡路島の近くにある沼島に行って

 

よくわからないけど結界強化に便乗してみたり?w

 

(おのころ島神社には行ったことがありましたが、おのころ神社にずっと行きたかったのです)

 

 

介護系ナースな職場に翻弄されて

 

この世は幻想という事にようやく気付いたり

 

(どうしてもこの地球ドラマが美味しすぎて飽き足らぬらしくまだまだやってる苦笑)

 

今もまぁまぁ凄いけどお祓いしたほうが良いんじゃないかと話されるほど

 

職場で色んなことがあるww 水があかんのよ。だから根本的には難しいかもしれない。

 

でも私はそこでいかにアトラクションを楽しむかを試してるので喧嘩上等←違いまっすww

 

あな、人生楽しや(遠い目)

 

平日もうっかり本屋さんで1時間彷徨ったり

 

(浅田次郎さんの蒼穹の昴シリーズがあんなに続いていたとは、、と衝撃。気になってみたり

 

100万回生きたねこの絵本にウルウルしたりww 本屋さん好き。楽しすぎる)

 

8月からはヒプノセラピーの受付も開始するくせに

 

準備がままなっておらぬとようやくこそっと夜中に重い腰を上げてみたり(今よ、今w)

 

週1でヨガして身体を整えてみたり(これが思ったより良い。続けます)

 

そんな感じで

 

笑ったり泣いたり怒ったり私は私を楽しんでいます。

 

あ!強いて言えば今月もキャンプしないまま終わりそうなのだけ気になるww

 

ちょっと道具の取捨選択をしなければと思っているので

 

これもおいおい。おいおいが多すぎるww

 

色々とっちらかっておりますが

 

This is me!

 

で、そこに否定はいらないんだって知ってるんです♪

 

私なりのペースで前進していってます。