今日は退行催眠をクライアント役の方にする日でした。

 

実はこの日より前に子どもに2回、インナーチャイルドに会いに行くターンと

 

退行催眠を練習させてもらっていての今回でした。

 

なので誘導は上手になっていってるみたいで良かったのですが

 

展開については自分のエゴがあり深堀しようしようとしているところを

 

アドバイスいただいて終わらせるという感じで

 

あぁ、私始める前に、クライアント役の方を信じて委ねるって決めてしたつもりで

 

お得意の(←自虐もいいところですが)エゴがごりごり出てたんだなぁ

 

そのエゴも、綺麗に納めないとっていうエゴだったんだなぁ

 

ということがわかり、やっぱり深いなぁヒプノセラピー

 

と今日の学びでした。

 

それから、クライアント役の方の気付きが素晴らしくて

 

終わった後の気付きの共有で思わず泣くというw

 

涙もろいんですよ。ここ数年。感動するとすぐ泣くん。

 

 

そんな感じで、日々成長しています。

 

いや、私、ヒプノ本当にハマっています。

 

このハマるというのは、面白くてハマっちゃって~、ではなくて

 

自分の中にカチッとハマるというか

 

すごくマッチしている感じです。

 

どんなことが自分に合うかやはり体験してみないと

 

わからないものですね~。