こんにちは。

 

あのねあのね

 

少し前に

 

怒ることは悪い事じゃないよね

 

と姉と話していて

 

感情を感じるために私たちはここにいるのに

 

どうして怒っちゃだめなんだろう

 

落ち込んじゃだめなんだろう

 

嫌な気持ちになったらいけないんだろう

 

って

 

そういう話をしていたんですよ。

 

そしたら

 

私が私でいるために、私の中のあらゆる感情を

 

ダメ出ししちゃったらさ

 

私がぺちゃんこになっちゃうだけで

 

なんにも良い事ないよね

 

って思うようになっていて

 

そんなことを思ってたら

 

今度は

 

愛することって

 

すべての感情を自分に許すこと

 

てYouTubeで聞いて

 

めちゃくちゃ響いて

 

今、私、本当にご自愛中で

 

だめだなぁってずっとダメ出ししてたのをやめたんですよ

 

そしたら

 

なんか、最近すごい幸せな気持ちになってて

 

あぁ、自分が開いて来てるのを感じるな~

 

って感じてます。

 

もうちょっとしたらまたブログタイトルが変わりそうw