イツメン | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok








ちょっと色々と忙しく更新頻度が下がっていますが、元気に走ってます☺︎

先週の金曜日はポイント練。

メニュー3×2000m
設定は7分30秒前後(3'45/km)
リカバリーは330mを120秒で繋ぎます。

冬は3'45/kmで5000mも走れていましたが、暑さなのか、湿度なのか、キツい。

1本目は設定通り付いていけたけど
2本目は10秒遅れ
3本目は18秒遅れ

それでも前を走るグループの背中を追って、最後まで諦めずに走りきれたのはGood!


2本目の途中まではなんとか付いていけたけど
3本目は完全に集団からこぼれる。この日は雨が降っていたせいもあり、女性参加者はゼロ。イツメン(いつものメンバーって意味らしい)もいなくて寂しかった。

練習後にイツメンに会えてほっこり☺︎
今週末にはワクチン接種2回目があり、月末には試験も控えています。






次回の更新はいつになるかな?
では、明日から本気出します®︎