Mamiko’s boot camp day8(常夏のキロ4チャレンジ) | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok



☺︎1月2日(土)☺︎
常夏のキロ4チャレンジ!

まずは、昨夜。

平塚先生達とご飯を食べに行き、戻ってきてから英検勉強。
今朝、夜明け前にひろあきと平塚先生達は朝ランへ(13km)私は午後練に備え温存。ひろあきが戻ってくるまでの時間を使って英検勉強。
ひろあきが朝ランから戻ってきてから駅伝見始める。
朝ごはん中も駅伝。
部屋に戻ってきてからも駅伝。結局、午前中は一歩も外に出なかった。
午後から沖縄県総合運動公園へ。タータンの一周1.4kmのコースを使い、私はミドル走15km。皆さんは30km。アップとダウンがそれぞれ1カ所あるけど、それ以外はフラットなコース。私に合わせて15kmまではキロ4で走ってくださるということで、なんとしてでも完走したい!しかし、暑い!
キロ4だと、私以外は足がつまってしまう様で、走りにくそうですね。苦笑

暑さなのか、連日のランで足が疲労しているのか、心肺よりも、早々に足に乳酸が溜まってしまってキツかった。平塚先生達は15km以降ビルドアップで最後は3分半まで上げてた。

朝ランも普通に10km以上していたし、暑い中でも30kmしっかりビルドアップでこなして、この2日間ご一緒させていただき、色々勉強になりました。とにかく強い人はサラッと距離踏んでるし、よく食べる!






素晴らしいキロ4走!合わせていただき申し訳ない気持ちもありましたが、新年早々こんな贅沢な環境で練習させてもらえたことに感謝します。
練習後はステーキハウス88JRへ。私はステーキ200gのみでしたが、みんなお肉も白米も、もりもり食べてた!




では、明日から本気出します®︎