センバル with ゲンさん | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok




《月曜日》
ジムラン60分

2週連続42km走の 
ダメージを確認したくて
軽めに体を動かす

疲労はそこまで大きくはなさそう
でも、脚全体が怠くて重い


《火曜日》
織田フィールドは回避して
様子見のジョグ

入りはキロ6オーバー
徐々に体が動き出し
最後はキロ5まで上がった


更にひろあきとジョグ(4km)で
買い出しと夕飯はステーキ

《水曜日》
短めにピリッと刺激を入れたくて
織田フィールドへ
到着が19時過ぎだったので
女子ロッカーも空いてないし
フィールドは人、人、人でごった返しガーン

1000m3本くらいやれたらいいな〜と
周りを見渡すと
GOOD タイミングでゲンさん発見ラブ!!!

自分の練習を終えたばかりのゲンさん
私の1000m3本に
付き合ってくれましたニコニコ

ペースのオーダーは3'50/km
無理なく大きな動きができて
心肺に刺激が入れば良い

まぁ〜とにかく人が多くて走りにくい
水曜日の織田フィールド

3レーンまで膨らむ
それでもゲンさんが声をかけながら
うまくコース取りをしてくれるので
私はただ気楽に付いていくだけ

3'49
3'47
3'48
つなぎは200mをゆっくりジョグで90秒

ペース感覚が神がかっている
ゲンさんの後ろはとても走りやすい

最後に200mの流しを1本

芝の上をゲンさんとお喋りしながら
長めにダウンジョグして終了
今夜も良い刺激が入りましたウインク

ひろあきも
ダブルひろあき練で走ったよ!笑
写真提供:かおりんラブラブ











たまにはこうして肩を並べて飲んで
ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ
では、明日から本気出します®︎