帰国、そしていつものメンバーで織田フィー練 | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok



夢のような1週間を過ごし
無事帰国しました!

ひろあきは離陸する前から寝てしまい
着陸まで一度も起きなかった   苦笑
82歳になる両親も
この1週間
毎日2万歩くらい歩いて観光しました
そして帰国後
真っ先に向かったのは
いつもの仲間がいる織田フィールド
いつものやつ爆笑
こういうくだらない事も
全力で楽しめるみんなが好き爆笑
みんなでワイワイ長めにジョグをしてから
サクッと流しを5本
200mの流しでも 
ペース感覚が神がかっているゲンさんの後ろは
いつも本当に走りやすいおねがい
そして練習後はみんなでご飯へウインク音譜
サクッと集って
練習して、ご飯食べて、たくさん笑って
充実した時間を過ごせました爆笑音譜音譜

明日は久しぶりの出勤
遊んだ分しっかり働かねばーショボーン










もぎたての果実のいいところ
そういう事にしておけば 
これから先もイイ感じ
では、明日から本気出しますね®︎