ゆるっとジョグとメイクレッスン | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok






久し振りに都内で過ごす週末クローバー

来週末は年に1度の
両親と行く家族旅行で

パリ
モン・サン・ミシェル
プラハ

を回ります

来週の日曜日には
モン・サン・ミシェルマラソンに
参加予定

そんな本日は一応
フルマラソン1週間前

昨日10kmのペース走をしたので
今日はひろあきちゃんと
ゆったりのんびりジョグ

まずは
自宅→築地まで(約3km)ジョギングして
朝ごはん

私は雲丹イクラ丼のミニサイズ

築地から汐留、お台場を回り
トータル23kmくらい

午後から銀座資生堂のメイクレッスンへ
他の方のレポ

明るくて綺麗な個室で
カウンセリングから
メイク術までを教わります
自分に似合うカラーも 
コーディネートしてもらいましたニコニコ音譜

色々リサーチをかけて
予約をしてくれたひろあきに感謝おねがいラブラブ


夜はタイ料理へ





バンコクに行くまで
タイに全く興味がなかったのですが

バンコクの街の美しさと
エネルギッシュさに魅了され
すっかり虜になりましたラブラブラブ
次はいつ行けるかな?
平和な日々にコップンカーコップンカー

私はすっかりシーズンオフモードで
ゆる〜い毎日を送っていますがキョロキョロ
SNSは今日も
全国各地のレース速報で溢れていました

レースに参加した皆様
お疲れ様でしたウインク音譜






We are the champions, my friends
And we'll keep on fighting till the end

では、明日から本気出しますね®︎