賑やかな織田フィー練 | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok




今夜は織田フィー練だよー!

《木曜日》
トレーニングday
トレーニング前のアップジョグ@駒沢公園
トレーニング後はトレミ30分

《金曜日》
先週は婦人科検診でしたが
今日はその他の検診

胃カメラもやりました
麻酔で眠っていて
目が覚めたら終わってたびっくり

麻酔の影響でフラフラする中
何も食べていなかったので
急いでうどんを食べて

織田フィールドへGo!

今夜はかっきぃの
東京マラソン9日前の練習にjoinニコニコ音譜

ほんとは火曜に予定していましたが
雨予報のため本日にリスケとなりました

私の大事なレース前には
練習付き合ってくれたり
気に掛けてメールをくれたり
いつも優しく接してくれるかっきぃおねがいドキドキ

私もかっきぃのレースを
全力で応援しています!!!!

自分を信じて
どうかいつも通りリラックスして
レースを楽しんでもらいたいなおねがい音譜

今夜のメニューは5000m@キロ4
ペーサーは
ペース感覚が神がかっているゲンさんビックリマーク

ゲンさんに任せておけば
絶対大丈夫という信頼があるので
安心してリラックスして付いていけます

私は週末にロング走を控えているので
3000mだけご一緒させてもらいました
直前に食べたうどんが消化してなくて
胃が痛くなったけど

ジャストキロ4!!楽に走れたおねがい
かっきぃはキロ4で5000m
ゲンさんに付いて
リラックスしてコンプリートラブ
流石です!

金曜日は空いている織田フィールド


練習の途中でふわこ登場ラブ
仕事帰りに駆けつけてくれてありがとうドキドキ

ダウンジョグ
ひろあきは別の練習会に参加し
走れたようで満足気でした爆笑
ほんといつも自由な人

最後にみんなでウインクドキドキ
ここ最近すれ違いで
なかなか会えなかったふわこからラブ 
リラックスして楽しめる
大好きなメンバーと一緒に
トラック練ができる日は
テンション上がります音譜音譜

東京マラソンまであと9日!!

我が家はまず自宅近くの神田(9km地点)で
応援予定

ふわこは
9時46分ビックリマーク
かっきぃとは
9時50分ビックリマークに会えるはずウインクビックリマーク
待ってるよーウインク音譜音譜






では、私もソウルマラソンで本気出します®︎