こんにちは😊


ほっと一息、ブログタイムです。


作夜はシャンプーついでにトリートメントをしたんですが、少しだけまとまりが良いような気がしました。今回はマークスアンドウェブのトリートメントを買ったんですね。


美容院ですすめられたトリートメントは高すぎて手が出ません。試しにロクシタンのも見たのですが、それも同じ位お高い💦


その点、マークスアンドウェブは価格的にも使い心地的にもいつもいいところをついてきます…


ところで、愛猫カンパくんは口が痛くて、毛づくろいが殆どできないのですが、ペット用のウエットティッシュで身体を拭いてあげたら、喉をならして喜んでました😊これからたびたび拭いてあげようと思います🎶


今日はお仕事でした。細々と棚卸し作業をしていました。私が帰宅する頃にカフェがすごい混みだして、後ろ髪引かれる思いで帰ってきました💦


前回は、カフェの仕込みがかなり多くて、めまぐるしい2時間だったんですけど、何とかこなせたし、そんなに重たく考えなくても、十分にやれるのだと分かったんですね。


かと言って、リラックスしすぎず、でも気張らずに、程よい緊張感を持って、これからもお仕事に臨めたらと思っています😌


話しが飛びまくりですが、去年、叔母が亡くなり、形見に鞄をいただいたんですね。自分では買わないような高価な鞄ばかりです。


その中の1つで、オーストリッチの鞄があるんですが、先日、横浜デートの時に初めて使ったんですね。


帰宅後、しっかりお手入れしなくちゃと、お手入れ方法をネットで調べたりして。大判のメガネ拭きが家にあるので、とりあえず、それで拭くくらいでいいのかなと思い至りました。親切で革製品に詳しいお店があれば、ちゃんと実物を見せて、お手入れ方法を聴いてみたいです✨


日本橋三越で買ったみたいだから、(レシートが内ポケットに入っていた)そこで聴けばいいんだろうけど、遠いのでね…


手持ちのKitamuraの鞄を近くの修繕屋さんで治してもらうついでに、聞いてみようかな…。


なにはともあれ、良いものを大事に長く使うって、いいものですね😊


話しがあっちこっち飛びましたけど、元気に楽しく生きています🎶


ではでは、失礼いたします✨


良い夜を。