おはよう御座います😊


今日はお休みです。


実は今、寝室のエアコンが故障してしまってて、私は夜、リビングのソファーで寝ています。旦那さんは寝室で扇風機をつけて寝ています。


暑くなる前に運転するか確認するべきでしたね…。来年からはしっかり事前に確認しようと思います。


まだ買って4年目とかでそんなに古くないのですよ、だから油断していました。保証期間内なので修理してもらうのですが、早くて2週間後に業者さんが来るそうで。


まだまだ先ですね〜⤵️⤵️不便な日が続きます…。


新婚時代に使ってた大きい敷布団をリビングの畳に敷いて、そこで2人で寝てもいいのか…。ちょっと今夜、相談してみます😌


それから、名古屋旅行での服装がほぼ決まりました🎶



こんな感じにしようかと。白いトップスだけ旅行用に買い足しました。他は手持ちのものです。あとは、簡単に持ち運べて(できればくしゃっと畳めるタイプの)、かわいい小さいカバンがあるといいかなと。旅行用に1つ持っておいてもいいかもしれないですね。

まだ旅行まで2週間あるので楽しみながら、準備していきますね🎶

旅行当日の夕方に名古屋入りしたら、ホテルにチェックインして、靴とスカートをこちらに着替えて、ブロ友さんとの待ち合わせ場所に向かうつもりです。

開場から開演まで、1時間ほど時間があるので、その間、ブロ友さんとお食事しながらお喋り出来たらと思います。

私、岸さんの生演奏、けっこう感動して泣いてしまうのだよなあ…。ブロ友さんにも泣き顔見られてしまうかも、そしたら恥ずかしいな💦まあ、仕方ないですね。

旅行2日目の朝は、名古屋駅周辺で喫茶店を探してモーニングを食べるか、柳橋という市場の食堂で海鮮を食べるかして、午前中の新幹線で帰宅します。


仕事だけでなく、推し活して、旅行計画もしてと、この頃は充実しています。若い頃は一人旅とかしてましたし、もともと行動力はある方でしたが、病後は本当に自信を無くして、旦那さんに色々と頼ってきちゃったのでね。これからもお互いに支え合いながら、精神的には自立した夫婦でいられたらと思います。


さてと、お散歩がてらお買い物してこようかな、猫のご飯を買わねばで。



カンパくん用に買った猫鍋です(夏はひんやりして涼しいのです)。全然使ってくれません(;_;)猫のおもちゃ選びは賭けですね〜

それでは、失礼します😊良い1日を。