こんにちは😊


今日は旦那さんとデイキャンプに来ています😊



愛川町の田代運動公園そばの河川敷です。念入りに日焼け止めを塗ってきました。


サクッとテントをたてて、お昼を食べて、帰宅予定です。お天気がよくて気持ちいいです🎶


先日からお話していたクレジットカードの不正利用疑惑についてですが、突然ですが解決しました〜😊


私はシャンプーを通販で定期購入してるんですが、今回だけ何故かポイント分が引かれて、いつもと違う金額が引き落とされていたんです。


昨日、届いたシャンプーに添付された請求書を見たら、不正利用かと思われた金額と同じ金額でした。


その会社のポイント利用の仕組みがよくわかってないので、近いうちに、確認してもいいかもです。


1人で騒ぎ立てて、失礼いたしました。


なにはともあれ、不正利用でなくてよかったです!


そうそう、先日、家計簿アプリをインストールして、日々の細かい出費も管理し始めました。何となくの買い物が無くなって、良いように思います。


これで自分のお金の流れを視覚化できたらなと思います。


それではー、キャンプしながらリラックスして、のんびりしてから帰ります🎶


外は気持ちいいですね、来てよかった🎶


失礼します、良い一日を。