おはよう御座います😊


私にしては久しぶりの更新になります、お陰様で元気にしておりました😌


この頃、お休みの日はお金の本を読んでたんですけど、頭を使うせいかちょっと疲れてしまって、仕事にも影響がでてしまいました💦


仕事に影響、と言っても、休んだわけでもないし、ミスをしたわけでもなく、自分の中で許せるか許せないかの体調の良し悪しなんですけど、


休みの日はしっかりとぼんやりする時間も作らないと、私は駄目なんだなーって、思いました。


でも、無理のない範囲で、お金の勉強は続けていきたいです。近日、銀行でも夫婦でお話を聴いてくるつもりです。


話を聴いたり、実際にやってみて、私は投資に向いてるか向いてないかが分かるだけでも、いいかなと思っています。


カンパくんは、ステロイドの投薬を続けているのですが、とても楽そうで、見ていてホッとします。口の調子が良いと、人懐こく甘えてきて、それもとてもかわいいんですね。




良い顔をしています。



こちらは旦那さんが育てた苺です。「mamiちゃん、食べな」と言って、収穫して冷蔵庫に入れておいてくれたものです。

甘くて美味しかったです😊

家庭菜園は旦那さん任せです。(堆肥にするため生ゴミをコンポストにためて発酵させる作業だけは料理のついでに私がしてますが)私は植物もすぐ枯らせてしまうし、向いてないんですよね。旦那さんには、動物や植物、人を育てる力がある気がします。

旦那さんの子育てを、一度でいいから見てみたかったですね。もう叶わないですけどね。

さてと、今日もゆっくり休もう。

お散歩ついでに、銀行とPASMOの入金だけはしてきます。

ではでは、身支度します🎶

良い1日を。