こんばんは😊


ゴールデンウィーク最終日、隣町へショッピングして来ました🎶


ベイフローのショルダーバッグを買いました。色は無難に黒です👿



チャーム付きでかわいいなと思ったのです😌

HYDEのソロライブに持っていく予定です。チャームは揉まれたら危ないので外すかもしれません。500mlのペットボトルと折り畳み傘、ミニ財布、スマホ、ハンカチくらいがスッポリ入ります。晴れてほしいな。折り畳み傘が入るとやっぱりちょっと重いのですよね。

ライブの日の服装は大体決まりつつあって、もしかしたらFILAのスニーカーを近々買うかもしれません。底が厚めの白っぽいスニーカーが欲しいので。

cocaで買った黒いウェーブプリーツパンツに、底厚めの白いFILAのスニーカー、トップスはライブTシャツかなーと思ってます。ライブTシャツは記念でいつも買ってますけど、似合うか似合わないかで言うと、あまり自分には似合ってないかな?と思うので、かわいいトップスを1つ買って、それで行くかもです。普段遣いできるものでね😊

グッズはマフラータオルだけ買おうかな?

ちなみにライブは6月23日なのですが、明日からお仕事が始まり、きっとライブ当日まであっという間かな?と思います。

駆け抜けたいと思います😉

さてと、明日からお仕事。フラットに臨めたらと思います。何だか少し働くのが楽しみです🎶

そうそう、同病の友人とのランチも何とか出来ました。友人がよく喋るので、最初は付いていくのが大変でしたけど、私も負けじとお喋りして、会った後はスッキリした気持ちになりました😌

彼女はパンとお菓子作りの作業所へ通っていて、仕事内容が彼女にとってはレベルが低くやり甲斐がないのと、周りが殆ど知的の方でコミュニケーションがなかなか上手く取れないので、近いうちに一般就労で働くことを考えているみたいです。

お金もできるだけ沢山稼ぎたいみたいなのでね。

私はといえば、とりあえず現状で満足なのですが、旦那さんをもっと楽にさせてあげたいと考えるなら、もっと稼ぎの良い仕事に就いたほうがいいのだろうなとは思います。

まあ、焦らずにですね。

ステップアップを試みるなら、今の仕事で出勤日を増やすということから始めていった方がいいのだと思います。

さて、そろそろ夕飯作ろっと。

今夜のメインはマーボー厚揚げです。それでは😊🎶