こんばんは😊


今日はお休みでした🎶


旦那さんはお仕事だったので、1人で過ごしていました。


洗濯物をベランダで干したら、あまりの暑さに体力を持っていかれて怠くなり、お昼寝を4時間くらいしたかな、とても気持ちよかったです。


午後は、洗面所の汚れが気になっていたので、ウタマロと歯ブラシと激落ちくんで磨いて、鏡も拭いて。


夕方は、大学時代に好きだったbirdさんの音楽を聴きながら、シャンプーをしました。


久しぶりに聴いたら、良い曲でしたねえ。ラルクみたいに大衆的ではないかなとは思いますが。


大学時代は演劇もやってましたけど、音楽サークルにも短期間ですが入っていて、そこで仲良かった男子たちとバンドを組んだりもしてたんですね、私はボーカルでした。彼らと音楽の情報交換はよくしていて、birdさんもその流れで知った方です。


他にも、ロバータ・フラックやシェリル・クロウやリサ・ローブなどの良曲を、実際にバンドで演奏したり、CDの貸し借りをして聴いていました。恋もして、青春でしたね。


さてと、明日もお休みです。


リラックスして過ごしたいです。


短いですが、今日はこの辺で失礼します😊


良い夜を。