こんばんは😊


一昨日の夜は、L'Arc~en~Cielのファンクラブ限定ライブビューイングに行ってきました。


今回のツアーは、セトリが2パターンあるのですが、3月に1日だけ現地参戦したライブと今回は別パターンで、ラッキーでした✨


ライブビューイングは、メンバーの表情や演奏の手付きなど、細部までよく見えますが、今回、特に印象的だったのは、ベースのてっちゃんの表情でした。


歌うようなベースを弾きながら、コーラスも歌ってと、曲中は本当に忙しそうで、ときおりしんどそうにも見える真剣な顔つきが何だか色っぽかったです…


マニアックな話題になりますけど、「a silent letter」という曲で、演奏がほぼ止まって、hydeさんとてっちゃんの2人だけの歌声になる時があるんですけど、hydeさんの顔を真剣に見つめながら、hydeさんの歌声に合わせてコーラスするてっちゃんが本当にカッコよくて。


てっちゃんのことが、さらに好きになりました🎶


さすがリーダー、頼もしいです🎶


あと、ドラムのユッキーも時々、しんどそう…と、思って、心配になったんですけど、曲間に見せる笑顔が本当に楽しそうで、ホッとしました。


リズム隊につい目が行ってしまいましたね😌


勿論、ケンちゃんもhydeも、とっても素敵でした。4人が一緒のステージに立ってるのが、もう神々しくて、奇跡なんですよねえ。


エンディングに、サプライズ発表もあり、大大大満足なライブビューイングでした🎶


推し活ばなしはこれくらいにしておきます💕


ライブビューイングの翌日は、旦那さんとカフェ上辻園で、ランチをしました。




私は、ミニ白味噌ラーメンと甘味のセットを食べました。

ランチ後に帰宅したのですが、14時半から翌日の朝の5時まで、ぶっ続けで寝ちゃいました。一瞬だけ夕飯と歯磨きのために起きましたけど…疲れていたみたい💦ラーメンと甘味なんて、糖を沢山摂ったせいか、スッコーンと一瞬で眠りに落ちましたね…

普段、眠りが浅いのは、あまりお腹いっぱい食べないせいもあるのかな?と思ったりも😅

そして、今日はお仕事でした。優しいチーフさんの仕切りだったので、あまり疲れませんでした😌

さて、あとは夕飯を作って、旦那さんの帰宅を待ちます🎶

それでは、失礼します、良い夜を✨